お裾分け | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





おはようございますー

きよみですーふたご座




今日は12/1ということで

毎月恒例の月次祭に参列して参りました。



朝6時はまだ暗くて


今回も引き続きお月様を見ながら

参拝できました。



(朝なのにお月様いるとか)


(好き真顔チュ)






毎月欠かさず参列すると

皆勤賞がいただけるんです。




皆勤賞ゲットだぜ。
なんと!
知り合いのカメラマンさんが

激写してくれてて

あとから送って下さいました。


(嬉しい!ありがとうございます!!)




お礼のメッセージをしたら



「お互いに元気で参拝できるのは」

「何よりの幸せですねラブラブ

「引き続きどうぞ宜しくお願い致します拍手



と返信があり



やだもう朝からほっこりしちゃったじゃん!

と画面越しに話しかけましたことを

ここにご報告申し上げますm(._.)m






素敵な言葉もらっちゃった〜

ラッキーだな〜



と思ったので

仕事の準備をそっこーで終わらせ


ブログアップ真顔ヨシヨシ






気になる皆勤賞は

三つ巴マーク入りの

お菓子入れもぐもぐウッホ~~
少し前からお菓子入れが欲しかったの。


そしたら皆勤賞で貰えるとは恐竜くんビックリ-



大切に使わせていただきます♡



(合掌)






そんなこんなで

12月も皆さまに沢山の嬉しいことが

舞い込みますように♡




今日も行ってらっしゃいふたご座
がんばってね!