アウトプットは心がほどける | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





きよみですこんばんはーオカメインコ



今日もいつも通り3キロの

ウォーキングをしてきました。




なんともお月様が綺麗でした〜真顔アーン





皆さまご覧になりましたか?お月様




早い時間から出ていたので


見た人も多いかもしれないですね。






綺麗に輝いてましたふたご座キラーン









この前

講習を受けた際に

ヒーリングの師匠が話していたことが


印象に残っていたので

シェアさせて下さい。







アウトプットは心がほどけるというのは



話す相手がいることで自分自身

気づくこともあるということでした。





話すことによって

思い込みが変わることがあるし

人から騙されることも減るし



話す相手を見つけることも


自立に繋がるというものでした。








ほんとそうだわーーーーーーーー


と深く思ったんだす。




(噛んだ真顔ペロ)







パートナーでも


友人でも


家族でも


職場の人でも





巡り逢いは


自分に気づくためのもの。







ほんとそうだよねーーーーーーー


と深く頷いた27日朝6時半頃ですた。







(噛んだ真顔ペロリ)






話す相手がいることは


幸せなんだなぁと


噛み締める満月の夜ふたご座








12月も
余計な心配なしに幸せな日々を
過ごせますように♡










おまけε٩(º∀º)۶з
12/24(木)Xmasイヴに
恒例のイベント開催します
今回もプリザーブドの先生が
ワークショップを開いて下さいますピンク薔薇
お正月アレンジ赤薔薇 (2500円+税)
素敵なんですけどぉぉ(゚∀゚)イイ‼︎

全集中、花の呼吸ですね( ̄∀ ̄)フ~