きよみの休息 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





おはようございまーす!


きよみですオカメインコ




昨日はお休みで


朝6時から水戸八幡宮の

月次祭(つきなみさい)に参列して来ました。




前の晩が満月だったことと


朝の暗さもあって


朝の5時半でも満月が大っきく出てました。





西に満月


東に朝焼け





はじめて見る空のコントラストに

感動しながら行ってきました。





月次祭の後は


haruちゃんがお迎えに来てくれて

神社いちのイベントへGO GO( ̄∀ ̄)フ~
ストールはharuちゃんが

オシャレに巻いてくれました♡デレ




着いてそっこーでご飯屋さんに並ぶ真顔メシ~
友達が作ったご飯をモリモリ食べる真顔ウッメ



長蛇の列が出来ててすごかったポーンサスガ‼︎






腹ごしらえのあとは

お店を色々散策して

パステルアートのワークショップへ
haruちゃんが巻いてくれてストールが



解けるほど熱中してる真顔オ?




クレヨンだったかな?
クーピーだったかな?
(おい真顔


好きな色を削って指でぬりぬりぬり
haruちゃんと友達と大人3人で

ぬりぬり( ̄∀ ̄)フフ~






ゾウさんのパステルアート完成!
ブルーのりんご。



(前日に書いてた子供も)

(りんごなのに青色にしてたそう)


(仲間いた真顔アハン)





お買い物もして満足の図
引き続き
haruちゃんが巻いてくれたストールは


解けたままウロウロ真顔デローーーン






楽しかったなーー♡


ただただ楽しかった〜オカメインコ



楽しむためだけの空間でした\(^o^)/




主催者の方
出店者の皆さま
ありがとうございました♡






さて今日から月曜日
程よくがんばってね♡

私は少し仕事してまた休みます( ̄∀ ̄)フフ









おまけε٩(º∀º)۶з
コメントやメッセージ、LINEでのご連絡
ありがとうございます♡
励ましのお言葉が心にしみしみです♡

パタゴニアをパナソニックと言ってみたり
ソウルメイトをクラスメイトと言ってみたり
ゆとりをニトリと言ってみたり
頭がまだボヤけてますが
おかげさまできよみは元気になってきました。
優しさをありがとうございます( ^ω^ )





それでは
今日も気をつけて行ってらっしゃいオカメインコ