与える喜び | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。







そろそろ渋皮煮名人として肩書に

使っていい頃かなと

うっすら思っているきよみです

こんにちはオカメインコ






今年は渋皮煮のリクエストもあり

2回作りました\(^o^)/






何か物を作り上げるときって

どんな物でも

愛情が入ります♡





そして

大洗水族館で餌をあげるコーナーがあって
フナだったかな?

100円で餌を買って川魚にあげることが

できるのですが


ほんの少しの餌付け時間でも




お魚に愛着湧く♡笑





喜んで食べてもらえるって

嬉しいですね真顔アーン






与える喜びって尊い♡




誰しも生きてるたけで

与えてるもんね。




そこにいるだけで

安心感や癒しを

与えてたりするもんね。





一人一人の

存在価値って尊いっすオカメインコ