タイミングはいつだって必然 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




歩きたいなぁと思って

近くの銀行まで歩いてきた帰り道。


最後の角を曲がる手前で

一台の車が同じ方向に曲がって行きました。



運転手は知り合いの

動物占いの先生でした。


おぉ(゚∀゚)‼︎タイミングーーー‼︎

と思い

足早にサロンの駐車場に向かうと

先生が車から降りたところだったので


こんにちはー!って話し掛けました。




そしたら


あーーー、
やっぱりきよみちゃんだったんだね!
どこのイケメン大学生男子かと
思ったよー




早々に褒められ

あまりの嬉しさに

目尻と口角が確実にくっついてた

きよみです、こんにちはオカメインコ


(もはや妖怪真顔ビロリン






そのあとも

ブログ読んでるよーって話から


この前の動物占いのブログで

強い女性好きって書いてあって

それ読んだとき嬉しかったわー

励まされたよー

とおっしゃっていただき



ブログ書いててよかったなぁと思いました。





それから

haruちゃんとしのぶの二人が

コアラちゃんなんですって話から



コアラちゃんはしっかり者で計画的だから

ちゃんとこじかのきよみちゃんを

サポートしてくれてるね!と

これぞ動物占いのスペシャリスト!!

という感じの本領発揮トークを

うんうんうん!!と

聞き入ってましたオカメインコ





動物占いスペシャリストのお話は

聞いてて楽しくて

どんどん吸い込まれちゃったな♡




あとから

私一人で聞いてたのが

もったいなかったわーー!!って

思った。笑




コアラちゃんの二人が聞いてたら

すっごく喜んだだろうなぁとか

そんな風に思いました。




それぞれ動物のタイプがあるから

特徴だったり

特技だったり

性質だったりが丸っとわかるから


自分の動物の番が来たら

めちゃくちゃテンション上がるよねって

感じて




いつかインスタライブのゲストとして

コラボ出来たら楽しいかもーって

(ふわっと)思いましたオカメインコ





動物を通して自分を知るって

楽しいし前向きになるなぁと

少しの時間でしたが

お話しを聞いてて思いました。




自分を愛する(肯定する)ことは

自分以外の人を愛する(肯定する)ことに

繋がるから

世界の平和にも繋がるよねって

話したところで解散しました。





良い時間だったな(´艸`*)


先生ありがとうございましたオカメインコ






ところで

昨日書いたコンプレックスの記事


みなさんそれぞれホクロについて

思うところがあるんだなぁって

コメント読んでて思いました。


(コメントありがとう♡)



なかなか言い出せない部分の

コンプレックスってあると思うんです。




けど、誰かがポツリと話すと

あー!それわかる!アタシもー!!って

話しやすくなるよね。



(言い出すのは勇気いるけど)



同性愛も似てるなって思う。


向き合う手段の一つになるといいなと思い


今日もブログ更新していきまーすε٩(º∀º)۶з








いつかとんかつの会もやってみたいんだけど
ただただ
美味しいね!!!って言いながら

食べるの。笑



ハードル低くていいよね。笑









みなさま今日もお疲れ様でしたー\(^o^)/

台風は低気圧になったのかな

雨風気をつけてお過ごし下さいオカメインコ






きよみでした♡