母とカスタマイズと同性愛 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





バビロンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




予定があったので

通り過ぎたけど

インパクトあり過ぎて

思わず写真撮っちゃった真顔バビバビ







あ、おはようございます

きよみですオカメインコ







実家の母が

今年はじめてスマホ携帯を買いました。





写真撮りたいから教えてと言われ


いいよーと返事したら







なんと自撮りでした。






さすがお母さん‼︎と思って


自撮りのやり方を教えました。



すると


撮った自撮り写真を


送りたいと言ってきて



誰に送るの?と聞いたら


お姉ちゃんと言うので



やり方を教えました。





サクッと送ったら


すぐに既読が付きました。



間も無く姉から返信があって


画面を見てみると



母の自撮り写真に


バカボンのパパを思わせる


眉毛と鼻毛が



カスタマイズされて戻ってきました。





母はそれを見るなり



大爆笑していて



お姉ちゃん絵うまいわ〜と


笑いながら


関心してましたが



その一連の流れをそばでずっと見ていた私は



笑いが止まらなくなりました。







めでたしめでたし








それでは今日も

LOVE & ✌︎('ω')✌︎ で参りましょう♡