虹がでたよ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





朝起きて携帯を見たら

三人のグループLINEに


haruちゃんからメッセージが入っていて


見たら



なんと

虹の写真でした!!!




もういっちょ虹♡



時間は

朝の6時20分



文面には

「会社に着いたら目の前虹で」

「朝から元気でた!」

「きっと今日二人ともいいことあるよ」


と書いてあり





もうすでに

いい朝お迎え出来てますけども!!!




と朝から嬉しい写真を送ってくれた

haruちゃんに

こっそり投げキッスを送りました真顔ブチュュュ





てか

6時20分に出社って早くない??ポーンブホーッ





日々がんばってるharuちゃんに

ピッタリのプレゼントを見つけたので

今度会った時に渡そうと思います♡






haruちゃんの虹とお祈りの効果もあり

おかげさまで

たっくさん良いことありました。



ありがとうー♡



皆さまにも

シェアさせて下さい\(^o^)/







そしたら夕方
しのぶからも虹が送られてきました!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!

ありがとうー♡


(虹day真顔アーンイイ~)




レインボー色って心が弾む感じがして

好きだなぁオカメインコ







皆さまも一日お疲れ様でした\(^o^)/





コメントあとでゆっくり返します♡
いつもコメント、いいね、ご訪問
ありがとうございますε٩(º∀º)۶з

うほほーいと
めちゃくちゃ喜んでますオカメインコ



ではまた後ほど〜(*^ω^*)