こうゆうところに弱い♡ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





夜に入っていた打ち合わせが変更になり

時間ができたので

実家に行きました。





母と父と犬がお出迎えしてくれて


母は私の頭を見るなり



「あんたその頭の色、あれに似てるよ」


「あれあれあれ、あれだよ」




「ざ・ばんぷ」







(え真顔ン?)



(ざ、ばんぷ…真顔テンテンテン…)





あ、DA PUMPのこと?


って聞いたら




凄い勢いで



「それそれそれそれ!!」


と笑いながら言ってきて


「真ん中の人に似てるわー」



と言われ



その直後


「ねぇ、最近お姉ちゃんの眉毛見た?」



とコソコソ声で聞かれ


いや、見てないよ。どして?


と聞き返したら







「なんだか最近」

「ゲキ落ちくんみたいな眉毛なんだよ」





取っておきのオチで吹き出したきよみです


こんにちはオカメインコ






なによゲキ落ちくんて!!!爆笑




「お姉ちゃんにも言ったんだよ」

「眉毛がゲキ落ちくんみたいだよって」











(言ったんかーいw)





さすがお母様真顔イイネサイコーデス









昨日書いた記事を思い返してたら

なんだか妄想が膨らんじゃいまして…


好きな女子にされて嬉しいしぐさって

色々あるなぁって思ったんです。





例えば

一緒に歩いてる時に

急に腕組まれたら

可愛いーーーってキュンキュンして


何か欲しいものある?って

聞いちゃうオカメインコデレェェェ



(きよみおじさん真顔ペロ)





あとは


喧嘩しててお互い仲直りの

タイミングがつかめないときに


「仲直りのハグはいつしてくれるの?」


なんて言われたら


一生そのままハグしとく真顔ギューーーイーー♡






あとはね

(まだある真顔モウソウイッパイ)




「きよみの腕枕好きなの」とか


(何時間でもいけます真顔キリリッ)




「ハンバーグ好きでしょ?作ったよ♡」とか


(3個食べたい真顔オカワリ)




「会いたくて来ちゃった」とか


(おいでー真顔ハナサナイ)





もう弱点いっぱいある。笑





私はどちらかというと

男子目線なのかな

ツンデレっぽい子に弱い(〃ω〃)デレェェェ






そんな妄想をしながら

今夜も抱き枕を隣に置いて

眠りにつきます(:3ꇤ[▓▓]グー







くぅぅぅぅお腹いっぱいになると
眠くなるぅぅぅ

九州エリアの皆様
くれぐれも台風に気をつけながら
お過ごし下さい。
ご無事を水戸から祈っております。










おまけε٩(º∀º)۶з
クラウドファンディングのご支援
ありがとうございます!!
本日お礼のメールを
送らせていただきました。
きよみ届いてないよーって方が
いらっしゃいましたら
お手数をおかけいたしますが
ブログのメッセージか
インスタかTwitterへ
ご連絡いただければ幸いです。
追ってご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします(*^ω^*)




ではまた明日♡