面白い女性 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




実家のリビングで



母と二人でTVを見ていたら



後ろのキッチンの方で


ブーンブーンって音がしてて



母と私はてっきり父が何かしてるのだと思って




TVに集中してました。



一向に鳴り止まないブーンブーンが気になり



振り返った母が



あらやだ!どっから入ってきたのよー!と


急にクイックルワイパーを持ち出し


明るい電気の周りをブーンブーン飛んでいる


カナブンを追い回し始めました。




ブーンブーンの正体が



父ではなかったことに



薄っすらごめんねという気持ちと



二人してあのブーンブーンを父と思ってたって


まじウケるーーーー!爆




という気持ちが入り混じりながら



母とカナブンの攻防戦を


目の当たりにしたきよみですこんにちは。 




実家にいると大体


こんな感じにいろんなことが


仕上がります。







私は詳しくわからないのですが


最近母がどハマりしてる17歳の将棋をする


少年がいるのですが


今日、なにやら大勝負をやっていたみたいで




勝ったかな?勝ったかな?勝てるかな?


って3分おきに言ってくるので



大好きなんだねって言ったら


勝ったら最年少だよ?
凄いことだよ?
応援したくなるよ!と


熱く語っていました。




よくよく聞いたら

どうやらその勝負をどちらが勝つか



母と父で勝負していたらしく




あ、じゃあお母さんはその17歳の少年が


勝つ方にしたの?って聞いたら







ううん、相手の方。


って超冷静に言ってくるから



私一人でズッコケタのは言うまでもなく




なんでよ?応援してるんでしょ?

って聞いたら




えぇだって勝てないよーーーーって



泣きそう顔で言ってくるから




17歳の少年を信じてあげようよって




謎に母を励ましたんですけどね真顔ドユコト?





どうやら私の母は若干天然ぽいので



こゆことは日常的にあるんですね。



なので基本的に実家はかなり明るいです。





だからかなぁ

私、面白い女性が好きなんです。



一緒にいてケラケラ笑い合って


いじったりいじられたりを


楽しくできる人がいいなぁって


どこかで思ってます





(と、急にタイプをぶっ込んでみるキョロキョロ♡)






姉に聞いたら母のアガパンサスの話は


必ず毎年この時期になると



毎日のように


自慢げに話してくるそうです。






まじか、熱量すごいなーキョロキョロ








そんな若干天然素材で仕上がっている

女性から産まれてきたきよみが


3回目のインスタライブします♡


haruちゃんが作ってくれたポップ!

ほぼほぼ食べてる!!!笑

水戸の激ウマパン屋さんの塩ぱん♡






これは塩ぱんのお店じゃなくて
きよみのインスタだよ↓

haruちゃんとしのぶとふわっと飲み会します。



ふわゆるゆるでみんなと一緒に

飲めたらいいな♡


お酒飲めない方はソフトドリンクでぜひ(^ω^)







いつの間にかしのぶに隠し撮りされてた。
見たらほぼほぼ変顔で知り合いと

喋ってる写真のみ真顔ドユコト?