きよみの部屋ならぬ相談室 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



目上の大御所の方とのお食事会があり


鉄板焼きという


なんだか目の前で豪快にステーキを


焼いてくれるお店だったのですが




お店のスタッフさんが


大御所にお肉の焼き加減はどうなさいますか?




と確認したら






大御所は











「大体で」と答えたことに






え、大体で??!
え、そんな答え方あるんだ!??
レアとかミディアムじゃないんだ!??
まじウケるんですけどーーーー爆!!





と大爆笑をやや笑いに堪えながら








心のノートに「焼き加減は大体で」を






盛大にメモしたきよみですこんにちは。







早く使いたーーーーーーい。笑




けど使えるタイミングそうそうなーい。笑








ハンバーグの焼き加減は

聞かれないもんな真顔ウン、シッカリヤイテ





そんな私の脳内パラダイスブログへ

ようこそ。










今日はお知らせさせてください( ^ω^ )


ここ最近有り難いことに

ブログの方へメッセージを

頂くことが増えてきました。


その中で私の心理カウンセリング(有料)を

受けたいと希望される方が


数名いらっしゃいました。


本当にありがとうございます∩^ω^∩





それで急きょクリエイターのharuちゃんに

相談をさせてもらい


ダッシュで


予約フォームを作成してもらいました!



(haruちゃん忙しい中ありがとう♡)




カウンセリングやご相談事


誰にも話せないうちに秘めた思いなど




思いっきり話してもらえたらと思います。




今後はこちらをご利用頂けたらと思います。

↓↓




(飛べたかな?キョロキョロ





(毎回最後の方に貼らせていただきますね)



新型コロナウィルスの影響も考慮して


直近での面会は 
控えさせていただいております。



カウンセリングの方法は

メールもしくはテレビ電話などで

ご対応させていただいております。




私一人で対応をさせて頂きますので

お待たせしてしまうこともあるかと思いますが


真摯に取り組ませていただいております。


何卒宜しくお願いいたします。








LGBTQに向けてのカウンセリングが


叶う日が


来ると思ってなかったので


人生何が起こるかまだまだわかりませんね!












記念に写真を撮っておこうと思う!
あ、撮る側でしたー(゚∀゚)ウホーイ