makuake Doo-kee(*≧∇≦)ノ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

朝、テレビをつけたら

こちらの会社が朝のめざましテレビに取り上げられていましたよ‼️

下矢印下矢印

https://www.makuake.com/ 


どこかで見た名前はてなマーク

            Makuake


Go!保護犬GOさんがDoo-kee
を売っている会社だぁびっくりと朝からビックリしましたびっくりマークびっくりマーク
こちらの会社は
アタラシイものや最先端、近未来的な商品を販売応援している会社みたいです飛び出すハート
本当におしゃれな最先端な商品が紹介されていました!

ということはグッ

GO!さんのDoo-keeも最先端な商品ということですねダウンダウン



デザイン、色もおしゃれですよねキラキラ

私が困ったのは
色が沢山選べるので何色にするか??で悩んでしまいました😅
そんな方は
5個セット・10個セットを応援購入してもいいですよねキューンキューン
少しでも気になる方はGO!保護犬GOさん
のブログをチェックして下さいね指差し

今だけですよグッお買い得なお値段で購入できるのは気づき気づき


今朝のメリーさんもこのDoo-keeのお陰でうんちの持ち歩きが楽なんですニコニコ


一人でも多くの方に知ってもらいたいですおねがい

レインボーも素敵でしょ🌈

お出掛け用のバッグにつけても
これがまた音譜おしゃれなんですよぉ~チュー
私のオススメ商品ですスターニコニコスター