2022/01/02 | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


今年も宜しくお願い致しますニコニコワン爆笑



どんな1年にしたい?


「笑顔の多い一年にしたい」



犬用の初おせち料理に挑戦しましたキラキラ
頂いたリンゴはヨ-グルト和えにしました🍎
主人からメリーのおせちのほうが豪華だね凝視と親バカ扱いされました泣き笑い爆笑

なかなか時間がなくこれ以上手の込んだものは作れませんでしたがメリーさんも喜んでくれたと思うので大満足です飛び出すハート
お雑煮もおせち料理も美味しいワン😋
犬用のお年玉はまだもらってないワン🐶ガーン

今年もメリーさんと共にマイペースで二人三脚で楽しく過ごしていきたいと思いますニコニコラブラブ🐶