ありがとうございました! | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

今年ももう終わりです!

あっという間の一年でした。

昨日で仕事納めで3日から仕事が始まりますびっくりマーク


忙しく買い出しも行けなくて今日になってしまいました泣き笑い

なんとかメリーさん用、私達用(ほぼ詰めただけ)のおせちを作ることが出来ましたアセアセダッシュ


今年は挑戦の年で色々な事にチャレンジをした年になりました飛び出すハート

そのなかで資格も取ることが出来ました!


来年も様々な困難があると思います。

自分のやりたいことを叶えるには

内外関係なく人を見抜く力を養っていきたい

小さなことを気にしたり振り回されたりしない



不動心の精神

で来年も頑張ります


今年はコロナ禍でありながらも沢山の出逢いがありましたニコニコ飛び出すハート

本当にありがとうございましたお願いお願い


贈って下さった方に感謝ですおねがい

お正月用に大事に取っておきました楽しみですラブ

本当にありがとうございましたお願い


  本当に美味しいリンゴ🍎
メリーさんも美味しく頂いてます😋



メリーさん用の年越し蕎麦ではなく
年越しうどんを作りました。このあと食べやすく😋細かく刻みましたニコニコ

本当に皆さまありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ
  良いお年をにっこり