待っていた!?プレゼント(*≧∇≦)ノ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

先週の日曜日に長男から誕生日&母の日のプレゼントをもらいました音譜音譜


それは私が気になって欲しかった本📕


  老犬ごはんの教科書

 たった5分で犬は賢くなる 


という本をプレゼントしてくれました照れ





来月で7才になるメリージェーン
病気にならないでいてほしい

初代愛犬の愛は数年で思いもしない死に方で死なせてしまった

メリーは
最後まで看とりたい!看取らせてほしい
だから一緒に長生きしようね
一緒にがんばろうねニコニコ


そしてこちらは、、
メリーのトイレトレーニングが完璧ではないのでぐすん参考にしたくてあせるあせる
なかなか読んでる時間がないので実行に移せていませんがてへぺろ
ぼちぼちと頑張ろうー✊‼️


そしてこちらが愛ですキラキラ
里親募集に出ていた愛
飼い主さんから頂いた子犬の時の写真ニコニコ
いつか前向きに受け止めることができるように。少しずつ前を向いていこうあしあと そしていつか必ず会おう‼️

この本をプレゼントをしてくれた長男にも感謝ですおねがい

受験生で本当に色々と大変アセアセアセアセ
でも、自分に負けないで切磋琢磨しながら私も一緒に乗り越えて行く!  

ついつい誰かと比べてしまいたい時もあるけど 十人十色 桜梅桃李 

みんながそれぞれ頑張っているなら
それが一番でしょウインク



桃ちゃんも頑張ってね!!
桃ちゃんなら絶対に大丈夫キラキラキラキラ
みんなの祈りが届いてるはずだから

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/