でっかい荷物が届いたぁ(*>∀<*)その正体は? | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆


今日仕事から帰ったら玄関に置いてあったものはでっかい荷物📦 








子供にこれなに?と聞いたら 

『知らないよ!お母さんが注文したんでしょ?犬のベッドてっ書いてあるよ』

チーン滝汗滝汗、、?、、?


確かに私宛に届いてる

しかも、いぬのきもちから


私、、知らない間に定期購読を注文したの??アセアセアセアセ

慌てて問い合わせ先に連絡をしました😵💦


そしたらなんと‼️

アンケートに答えた方の中から抽選で当選した方に送っている商品ですよニコニコと言われましたゲッソリゲッソリ


そういえばちょっと前にアンケートに答えたようなうーんえー?


とりあえず『そうなんですね‼️これは喜んでいいんですねチューありがとうございますお願いお願い』と言って電話を切りました爆笑爆笑


これで安心して荷物を開けることが出来ます!!


 入っていたものはぁ~

  こちらですラブラブラブラブ





中身は
マナーウェア、ベッド、ベッドカバーの通常&クール



やったね❗メリーおねがい

来月7歳の誕生日を迎えるメリーのちょっと早い誕生日プレゼントだねラブお願い


ちょうど大きめのベッドも欲しいなぁと思っていたので本当に嬉しいですキラキラキラキラ


いぬのきもち様ありがとうございますお願いお願い


やっぱりメリーは招き犬だねおねがいニコニコ  


そして日頃の行いが良かったのかもねデレデレ 

感謝の気持ちでいっぱいです

何事も感謝の気持ちは大切ですよね


明日のワクチンも頑張ろうねキラキラ



https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/