もうかさめでワンコごはん(*^O^*) | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆


もうかさめでワンコごはんを作りました


私も初めて?の食材でしたが🔰お値段も安いですし、栄養もあるので使ってみました🦈、

 もうかさめは犬にとっても低アレルギーの食材てDHA・コラーゲン・ビタミンB6・B12などが豊富らしいです音譜 


新鮮なサメ肉でしたらアンモニア臭もしないので臭くないです爆笑


その食材🦈をしょうが、レモン汁、ハーブで下味をして亜麻仁油でソテーしました

骨ステーキ






そしてメリー用に小さく切って 
あげましまたニコニコ



好き嫌いはありますが😆💕

人間も美味しく食べれるのでいいかもしれませんウインク


🦈と言わないでカジキマグロ?笑い泣きと言って出しても我が家の家族には分からないかもぉウシシウシシあせるあせる



https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/