狂犬病予防接種&ドックカフェ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

この前我が家に来てから始めての集団予防接種に行ってきましたニコニコ

思っていたより空いていてビックリ‼️
もっと混んでいて色々なワンコ達がいるのかと思っていたのに笑い泣き
そうでもなかったですアセアセ

私は知り合いの方と一緒に予防接種する約束をしていたので現地で待ち合わせをし、一緒に予防接種をしたあとドックカフェに行ってきましたぁニコニコ

メリーはてごねわんバーグにヤギミルクセットを注文🐐

写真を取り忘れましたぁ笑い泣き笑い泣き
なのでこちらがメニュー表



量は少ないので 
メリーでさえもあっという間に間食しちゃうのに大型犬なら全然足りないですよね、、笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ

知り合いの方と色々とお話をしてそのあとドックランに移動しました!



9才のアロマちゃんですおねがい
ママさん大好き💓♥️❤️で私には見向きもしないくらいでしたぁ爆笑爆笑




メリーも最初はドックランに行っても私の側から離れなかったけど、今では他のワンコの所に行ったり遊んだりする事が出来るようになりましたニコニコ
 

このあと知り合いの方にも 

GO!保護犬GOさんのブログをLINEに送らせて頂きました。 

一人でも多くの方にGOさんの活動を知って貰うために影で頑張ります。