GO!保護犬GOさんの初!お手伝い♡ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

4月10日(土)に


GO!保護犬GOさんの保護犬の会がありました爆笑


私もはじめてお手伝いに名乗り出させて頂きました!!


本来なら仕事なのですがこの日は健康診断があり休みを取っていました。


それで

お酒を飲みながら白ワインウインクエママさんのブログを見ていた私はその内容に感動し笑い泣き櫻婆さんの言葉にも背中を押されラブラブ!少~しだけお酒の力も借りて?グー


仕事は休み!これはチャンスだよね⁉️今飛び出さなかったらいつ飛び出すの??

今しかないよね‼️と自分に言い聞かし


エママさんにコメントで 

お手伝いを名乗り出ましたぁグリーンハーツ 


対応して下さり本当にありがとうございました照れ


当日はなるべく早く南太田に駆け付けたかったので5時に起きて受付2番をゲットしグッ 

健康診断が終わり急いで南太田に向かいました!


この日はドキドキというよりかはワクワクラブラブの気持ちが強くなんとかツタの館に到着チョキ


既に作業をしているスタッフさんに挨拶をし御一緒に掃除などの作業をさせて頂きましたニコニコ


しばらくしてGOさんがいらっしゃいました滝汗滝汗

前回のフリマでは緊張し過ぎてGOさんのお顔は覚えていませんでしたぁえーんえーん

本当にキュートな方で可愛らしい方でしたラブラブラブラブ


私がカツアゲと言ったら本当のカツアゲになりそうですが

GOさんがおっしゃると素直に

はい!カツアゲに貢献します‼️と言いたくなってしまいますおねがいおねがい



GOさんに声を掛けて頂き私もサークルの中に入れさせてもらいましたチューチュー

保護犬ちゃんの写真も撮らせてもらいラブラブ






本当に素晴らしい保護犬ちゃん達です!!

ぶどうちゃんの里親様も決まり本当に感動的でしたお願いお願い

参加しなかったらこんなに素晴らしい光景はみられないですもんね照れ照れ

本当に参加して良かったですおねがい


お天気も良く沢山のお客様ピンクハート差し入れグリーンハートダイレクトサポートイエローハートをして下さった沢山の皆様キラキラ

本当にありがとうございました!!!!


表だって活動している方、裏で地道に活動を支えてる方

改めて本当に沢山の方で成り立っているのだと分かり勉強になりました。

 


リナララママさんの終了報告ブログにも本当に感動致しましたおねがい

きちんとしたご挨拶も出来ずすいません😣💦⤵️

いつもブログにいいね!を押して下さっている方だと後で気がつきましたぁ😭


そしてスタッフさんと

こんな私の背中を思いっきり蹴飛ばして?笑い泣きではなく押して下さったエママさん本当にありがとうございましたお願いお願い


また、ご一緒が出来ましたら光栄です。


https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/