”【緊急もホッとしたけど…】水頭症フレブル子犬の桃ちゃん” | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

人と違うことをしていれば必ず足を引っ張る人がいる

でも、、それ以上に同じきもちで手を差しのべて協力していらっしゃる素敵な方たちがGoさんにはいらっしゃる

どんな試練でもGOさんだから出来るのだと想います。
GOさんの大好きな犬達の為だから乗り越えられるのだと想います。

そんなGOさんだから応援したい!と想っているサポーターの方が全国にいるのだと思います。
フリマに行かせて頂いた時、、本当に緊張してましたが私の背中を押してくれたのは間違いなくGOさんだと思っています。
私もスイミーの中の一人になりたい!
自分の出来ることを精一杯したいと思います。