三峰神社☆後半 | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

腹ごしらえをして向かったのは奥宮です。

その前に娘、従兄弟の子供とパパはトイレへ🚻ただ、少し離れたトイレに行ったので私たちは待つことが出来ずLINEだけして先に行きました!



この入り口から一時間半かかるらしい!

私はワクワクした感じで1人ずんずん進んでいました笑い泣き


歩きながら私はこういう感じ好きだなぁ、こんな山の中で犬や動物達と暮らすのが憧れなんだよなぁ~と思いながら色々と考えていました。

本来犬だって人間の力なんて無くたって生きていける強さを持っているはず。と思いながら歩いていたら後ろから呼ばれたのでしたニコニコ

どうやら高所恐怖症のお兄ちゃんがこれ以上は無理ということで下山し、パパ達も車で待っているという連絡が入りましたショボーン
私も従兄弟のお嫁さんも高所恐怖症なんけどね滝汗




写真では分かりづらいですが本当にキツいです笑い泣き


とても神秘的だっりするのですがこの下は崖です。

ことあとちょっとした休憩ができる場所があるのですがその先の道がとても狭くカーブになっていて先が見えませんガーン

その道を見た従兄弟のお嫁さんが
『私はもう無理!これ以上先にいけないえーんえーん』と言い始めました。

ナデシコちゃんはどうする?と聞くので
『私は1人でも行くよ‼️子供たちにここまで来て最後まで行けず戻ってきましたぁ!なんて言いたくないもんムキー

と私は言っていました。
この時の私の気迫が凄かったと後から言われましたがびっくり

さすがに従兄弟夫婦も私1人で行かす訳にも行かず一緒に奥宮を向かいましたおねがい
ただ、本当の辛さと苦しみを知るのはこれからでした。写真も必要以上に撮っている余裕はありませんアセアセアセアセ







死ぬ思いをしながらようやくたどり着きました‼️この手前が鎖場で登りはまだ手すりでいいのですが降りる時は鎖を持って降りました。


本当にキツかったです!ここまで来る時に何度も心が折れました。
正~直後悔もしましたえーん
でも、、従兄弟夫婦が一緒に登ってくれたから頑張れました!
今までそれなりの波乱万丈な人生を気合いと根性で乗り越えてきた私。

でも、、人間は一人では生きられない生き物。これからも助け合って行こうね!と従兄弟夫婦と話しました。 

これからも挑戦する気持ちを無くさず挑戦し続けようと思いますニコニコ



登山用のウェアなんてないので普通の服です。
次は登山用のウェア等を用意して挑みます笑い泣き笑い泣き

三峰神社に行かれる方は是非!奥宮まで参拝して欲しいですラブラブ