三峰神☆前半 | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

秩父のいちご狩りの次に向かったのはここ数年パワースポットで有名になった三峰神社キラキラ




神様を御守りしているのは犬ではなく狼です。

迫力があります!私も狼や龍は大好きです💓♥️❤️







鳥居をくぐると雰囲気が変わります。
神域に入った感じがして、私はこの感じも好きです。



めっちゃカッコいいです⤴️⤴️

すごく色鮮やかで綺麗です。
みんなで参拝をさせて頂きました。

そしてこの拝殿の横にあるのがこちらです!




分かりづらいかも知れませんが龍が浮かび上がっています。
こちらの画像を待ち受けにしている方もいるそうです。


樹齢800年の御神木です。
子供たちも御守りを購入させて頂きこちらで気を入れさせて頂きましたおねがい

そしてこのあと少し腹ごしらえをして命懸けになるとは汁も知らない私たちは奥宮に向かうのですキラキラ




焼きまんじゅうも味噌田楽も美味しかったです😋🍴💕