大好きなおやつ♡ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

先日、メリーの大好きなおやつを作りましたラブラブ

それは ササミジャーキーですラブ



もう少し綺麗に作れたらいいのにといつも思いますがアセアセアセアセ 
  なかなか難しくてチュー


貰えるのをずっと待ってます。




ようやく貰えましたもぐもぐ


あっという間に食べてしまいましたチュー


びっくり、、、
お代わりを要求されていますお願いアセアセ

最近、食べ物の執着がスゴイ!
メリーさんです笑い泣き

でも、犬も人間も食欲があって食べれることは本当に良いことで大事なことだと思いますのでニコニコ 

ほどほどに気を付けながら食べさせたいと思います照れ