行ってきました\(^-^)/ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

メリーのトリミングに行ってきましたニコニコ
といっても私は仕事だったので主人にお願いし連れて行ってもらいましたニコニコ

行きの車中ではスゴく震えていたそうですがえーん帰りの車は安心したのでしょう照れ大人しくしていたそうです。





私が帰宅後は私から離れずなかなか可愛いラブ写真を撮ることが出来なかったですキョロキョロ

毎回思うのは自分でトリミングができたらいいのになぁ~と本当に思いますショボーンえーん



そして大人しくしてもらうのにおやつをあげましたウインク



かわいいマフラーを着けてもらってますルンルン 

現実的にお金もかかりますが可愛い愛犬です笑い泣きラブ
こうして愛犬と普通に過ごせる毎日に感謝です。
いつか必ずくるお別れの日まで私もメリージェーンも精一杯感謝しながら生きていきたいと思いますニコニコ照れ

年末に受けた健康診断で肝臓機能低下等で検査に引っ掛かった私、、アセアセアセアセ
メリーの為にも身体に今まで以上に気を付けて長生きしないと!と思った私です!!