”唇さけた保健所犬ソード、保護時の全記録 ~通院イボ確認” | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

私がフォローしている方のブログですおねがい
読んでいてこんなことありえないし許されないと思いましたムキー

こちらの保護団体さんはこんなに一生懸命に愛情と覚悟を持って頑張って活動されていて本当に素晴らしいのに!!

なのに中にはこんな人もいるんですねムキー
素直に信じることが出来なくなるよ。
 
とにかくこのワンチャンも他の保護犬、保護猫に幸せになって欲しい!!

私だってなにもできない‼️
でも、、、同じ気持ちでいます。 
 
ペットショップも反対!
ブリーダーも反対ムキー

新しく家族を迎えるなら保護犬、保護猫がいるよ。

ペットショップの子犬、子猫。
かわいいよ‼️
でも、その子を産んだ母親は、、
どんな環境にいますか?ショボーン

ただ、可愛いだけではないです。
想像して下さい。販売員さんに聞いて下さいキョロキョロ! 
この子を産んだ母親犬はどんな環境にいてどんな環境で出産していますか?と。

私は許さない。こんなこと許されないと思いませんか?
どんな犬だろうと幸せになっていいはずです照れ

大切なのはその意識だと思います

ねぇ、メリー。メリーもそう思うでしょキラキラ