遅く起きた朝には! | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

ようやく秋らしくなってきましたぁもみじ
本当に嬉しい😆
朝の散歩もなるべく8時までに行くようにしていたので、休みの日にゆっくり寝れるなんて最高です💤

可愛そうなのはメリーですが。

私が起きるのが遅いので散歩時間が遅くなるぐすん
メリーはフリーでいるとサークルでおしっこ等はしないので基本、外でします。
なので雨の日などはツラいショボーンえーん



夏になってリビングのエアコンは、寝る時には消してしまうので寝る時は一緒に寝室で寝るようになりました😌🌃💤
もちろん最初は落ち着かない様子でした。
今でもメリーに合わせて嫌がる時は一緒に寝ないようにしてますウインク


最初の頃は私に対してお尻を向けて寝ることはなかったです。
いつも頭を私に向けて寝ていました。

この前他の方のブログでワンチャンが飼い主に対してお尻を向けて寝るのは、飼い主を信用している証拠?みたいなことが書かれていました!

なるほどそう言えば!!メリーは頭を向けて寝ていたのに、最近はお尻を向けて寝ているな爆笑と思いました。

素直にとても嬉しいですラブラブ 



そして話変わってこちらが我が家のこの前の夕飯です🌃🍴

高野豆腐にも豚肉を巻いたものです。

こちらがマッシュポテトを豚肉で巻きました。


こちらの味はケチャップ、ソースなどでステーキソース味にしました。


こちらは酢豚の味付けにしました。
高野豆腐、マッシュポテトでかさ増し料理ですおにぎり 



そして、フォロワーになって下さったりいいね!を押して下さる皆様に感謝です😌💓
本当にありがとうございますおねがいお願い

メリーの事や日常の事も記録的に書いていきたいと思っています照れ
どうぞ宜しくお願い致しますグリーンハーツ