避妊手術当日なり(*´-`) | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

いよいよ当日になりました。

申し訳ない気持ちで朝からお水を飲ませないようにウォーターボトルを片して。

おしっこもうんちも家の前でさせようと思ったけれど🏠💩
ここ2日間うんちをしていなかったのでショボーン
やっぱり少しだけ散歩をさせて💩をさせようと行って来ました!
これで心置きなく病院に連れて行けるもんねニコニコ


病院にはお友達が連れて行ってくれて、娘と私だけ病院の中に入って、その間友人は、車の中で待機🚙
本当に助かりました‼️

無事に先生にメリーを預けて、ついでに爪切りと肛門絞りもお願いしちゃいましたチュー

メリーがんばれー👊😆🎵

明日朝イチでお迎えに行ってもらうからね~お願いお願い