気分転換\(^-^)/ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

今日は天気も良いので娘も一緒にドッグランに行って来ましたニコニコ

今日は朝の散歩を無しにしてドッグランで走り回ってもらおうと思っていたのですが、、
どうやらそんなに好きではないらしいショボーン
メリーの散歩というよりは私のほうが走り回って、その後も近所を散歩をしたのでさすがに疲れました笑い泣き

メリーもようやく私になついてくれてドッグランに行っても私の側から離れないので、娘が何度もメリーと遊ぼうとしても一切興味を示さずふてくされる娘っ子イラッ笑い泣き

まだまだ、うまく行かない事ばかりですがメリーが来て1ヶ月が経ちました。

長かったような気もするしあっという間だった1ヶ月。



子供たちもようやく来週から新学期が始まります❗これは本当~に長かったえーん
まだまだ、心配だし本当に大丈夫なのか?気になるけれど、いつまでも休校にするわけも行かないもんね。