悲しすぎる、、 | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

仕事の休憩時間に知った。
志村園長の訃報

1度も会ったことはないけれど、子供の頃から見ていた。
真っ暗で暗くて笑いのない家を明るく照らし笑いを届けてくれた
ドリフターズ

老若男女問わず知らない人はいない

こんな最後誰が予測できた?
偉大過ぎるのに親族さえも会えないでお別れなんて。
飼っていた3匹のワンちゃん逹だってかわいそうすぎるショボーン汗汗汗

保護犬の活動を知ったり、興味を持たせてくれた🐶
志村動物園
園長ありがとうございました。
ご冥福お祈り致します。

メリージェーンと出会えたのもこの番熊がきっかけの一つです。

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク