チューリップ赤私のプロフィールチューリップ赤

 

1989年生まれのママ。

 

夫と2人の子どもの4人家族です花

 

2018年に買ったマイホームびっくりマーク

知識不足で

思わぬハプニングもびっくり

 

より暮らしやすい家

にするために

まだまだ模索中の日々。

 

マイホーム購入のことや

家庭のことを発信していきますニコニコ

 

 

こんばんは〜!👋

 

2児のママで在宅ワーカーのきよみんです流れ星

 

 

 

最近、みんなは洗濯どうしてますか? 

 

そして私が家事の中で一番キライなのが

洗濯物を干すことTシャツ

 

 

 

特に雨の日とか花粉の季節はもう大変!

 

あと以外に冬の寒い季節も乾かないもやもや

 

部屋干しは生乾き臭いし…

 

 

 

 

でもね、これを使うようになって

洗濯ライフが激変しましたよ✨ウインク

 

その名も… 『日立 衣類乾燥機 DE-N60HV』

 

 

ずっと欲しかった衣類乾燥機

 

私の洗濯物によるストレスのことを

夫に力説しましてねニヤリ

 

ゲットしましたよ。

 

 

4kg、5kg、6kgのサイズがあって

わが家は一番大きい6kgですウインク

 

 

5つのおすすめポイントはコチラ飛び出すハート

 

・雨の日でもカラッと乾く! 

・除菌もできちゃう! 

・デリケートな服も安心! 

・シワになりにくい!

 ・大容量なのに省スペース!

 

最初は「乾燥機なんて贅沢かな…」 って思ってたんだけど、

 使ってみたらビックリポーン

 

 

 

 

今まで、洗濯物を干したり取り込んだりしてたのが、

ほとんど必要なし。

 

 

特に助かるのが雨の日。

 

今までなら部屋中に干して 

「早く晴れないかな~」って祈ってたのに、

今はボタン1つでカラッと仕上がるキラキラ

 

 

それに、除菌機能付きだから

子供の服も安心して乾かせるし、

 

乾燥機を使うと「タオルがふわふわ」って大喜び 😊

 

 

 

使い方も超カンタン!

洗濯機で脱水した服を入れて ボタンを押すだけ。

 

あとは、出来上がりを待つだけ。

その間に他の家事もできちゃうから、時短になってますOK

 

 

価格は59,500円くらいから。

 

 

最初は「ちょっと高いかな…」って 思ったんだけど、

毎日のストレスがなくなって

時間の節約を考えるとむしろお得かもお願いキラキラ

 

 

ただ、電気代は気になる真顔

 

毎日使うとけっこう高くなるから

今の暑い時期は

毎日は使ってないんです~。

 

節約したいのでダッシュ

 

それでも洗濯物によるストレスは激減しましたよチョキ照れ

 

 

 

あとは乾燥中の音はけっこうデカイですタラー

 

 

でも別の部屋にいると全然きにならないですよ~二重丸

 

 

仕事や家事育児で忙しい方や

洗濯を干す・取り込むがキライな方に

超オススメですウインク

 

きっと毎日がラクになるはずグッ

 

 

 

 

重たい洗剤はネットが便利飛び出すハート

玄関まで運んでくれるし

セール時はまとめ買いがお得音符

 

 

 

⇩コレを使い出してからニオイが気にならなくなったキラキラ

 

⇩アタックも好きラブラブ消臭効果バッチリ二重丸

 

⇩え⁉ふるさと納税をつかえば超お得にゲットできる飛び出すハート

 

⇩計量の手間も柔軟剤を別でいれる手間もなしOK

 こういうラクなの好き飛び出すハート