ごきげんよう。ナリ心理学認定心理アドバイザーのキヨミです。





さらに食べ物ネタを。 笑


先日の認定講師養成講座前のできごと。


甘いものを欲してたキヨミは駅の地下をうろついていました。

ちょっとしたスイーツでも購入して、会場で食べようかな、なんて思って。


フルーツ系のヨーグルトが食べたいなぁ、と思ってショーケースをのぞくも、お目当ての品は見当たらない。


さてさて、どうしたものか …


移動を始めたキヨミの目の前にプレミアムチョコレートソフトクリームの看板が ‼︎


テイクアウトもできる。
これに決めました。



キ『 このソフトクリームをテイクアウトでお願いします 』

店『 かしこまりました … おまたせしました 』



どどーん ‼︎


わわわ、テイクアウトだからてっきりカップだと思い込んでいたキヨミ。

一瞬固まる。

だけど、やっぱりスッゴく美味しそう。


とりあえず撮影、そして一口 …



うんまあぁ〜い ♡


しかし食べる場所もないので、会場へ移動。

するには、エスカレーターに乗らなければならない。

手にはソフトクリーム …


ええ、食べながら乗りました、エスカレーターに。笑

人目という単語はその時は脳内から削除されてました。 笑

その後、会場のエレベーターにも乗りましたとも。 笑



まさか、ソフトクリームを食べながら街中を移動することになるとは。

今思い出しても笑っちゃいます。


だけど、キヨミは優しい世界に住んでいるので、変な目で見る人、冷たい視線を送る人なんて存在しません。


しっかりとソフトクリームを堪能しました。


人目を気にしないと、ソフトクリームが美味しいね。 笑




あなたはどんな人目が気になる?

友だち追加

検索はこちらからどうぞ

( @492vdjnk )




 【 キヨミのLINEセッション 】
10月スタート期は締め切りました。ありがとうございました。
11月スタート期のご予約承ります。
キヨミのLINEセッション ← 詳細はコチラ



今日も読んでくださってありがとうございます。いいね、コメント、リブログ、シェア大喜びです イエローハーツ



このソフトクリーム、チョコレートが濃厚でめっちゃ滑らかだった。実に美味でございました。