こんにちは。ナリ心理学認定心理アドバイザーのキヨミです。




大好評のナリ心理学LINEセッション。なんと370名を突破しました❣️




その大人気のナリ心理学LINEセッション9月スタート(10期)の募集を開始します。







ラインセッションとは、ライン@を使ってあなたとキヨミの1対1でお話しをします。安心してお話ししてくださいね。





毎日笑えない、なにか生きづらい、自分の人生はこんなもんなのか …



人生80年として残りあとどれくらい?モヤモヤ悩んでる時間がもったいない。



一人でぐるぐる考えてもラチがあかない … そんな時は一歩踏み出してみて。キヨミが全力でサポートいたします。




〜 キヨミってこんな人


・1967年生まれの51歳

・家族構成 ダンナ、娘、息子、兄弟猫二匹

・太陽星座 天秤座、月星座 双子座

・血液型 A

・一人っ子


 

〜 キヨミがナリ心理学に出会ったきっかけ


不登校なんて私には関係のないことだと思っていました。自分の子どもが学校に行かなくなるなんて、頭の片隅にもなかった。だって学校は行くものだったから。



私はどうしたらいい?どうすれば。



そんな暗闇を手さぐりでもがいていた時に巡り合ったナリ心理学。あぁ、こんな考え方があるんだ、とブログを読み、ほんの少し気持ちが変わってきた。なにより楽しそうに見えた。 



とことんナリ心理学を学びたい、堂々と生きていきたい、これからの人生を楽しみたい。



そしてナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座5期を受講、卒業しました。











不登校は相変わらずだけど、そのことで悩むことはなくなった。どうして不登校が悩みだったかにも気づくことができた。



これからは人生を笑って楽しみたい、堂々と生きていきたい。





〜 こんな人にオススメ


・子どもの不登校で悩んでる

・親子の仲がうまくいない

・人目が気になる

・自分の気持ちがわからない

・世界は冷たいと思っている


〜キヨミのラインセッションを受けるとこうなるよ


・自分を好きになる

・思い込みに気づく

・火種が見つかる

・ダイヤモンドを思い出す

・世界は優しいと気づく




ナリ心理学LINEセッション

〜 優しい世界に生きる 〜



 セッション期間 

1ヵ月( 30日間 )

スタート日をご指定ください


 値段 22,000円( 税込)


 お申し込み 

  1. こちらの公式ラインにご登録ください

    友だち追加

    検索はこちら下差し

    ( @492vdjnk )
  2.  ナリ心理学ラインセッション希望』とご連絡ください
  3. こちらから、規約等をお送りいたします
  4. ご了承いただけましたら、お振込み後スタート日を決めてセッション開始となります




あなたのお申し込みをお待ちしております。


優しい世界で胸を張って堂々と生きていこう イエローハーツ