決意表明撤回しますっ | Starseedの喜楽な日常

Starseedの喜楽な日常

イギリス在住のKiyomiと申します。
一人のスターシードとして私が感じる事を徒然なるままに書いていこうと思います。

前回のブログから、色々ありました虹

 

前回のブログでやるぞーーっと書いていた事、

 

すっぱり止める事にしました滝汗

 

色々あったんです…

 

お恥ずかしながら、4次元のポケットに落ちていましたゲッソリ

ゆっくりと、じんわりと、引きずり降ろされていく所でしたドクロ

 

ああ…反省…反省…

 

イギリス国内のスターシードと繋がろうと行動していた事、

違和感を感じつつも、不思議と「やらねば…」と

無理をしていました。

 

やらねばって、感じる事、そこに違和感を感じつつ

不思議な使命感を持って動いていました。

 

ところが、とにかく物事がスムーズに行かない。

しかも体が何故か重く感じ始めて…

明らかにおかしい事も自覚していて

 

物事がスムーズに動かないという事には意味があって

それを感じた時、すぐに離れるべきでした。

 

それでも、なんとかならないかって

考える様になっていました。

 

でも、今日仲間の一人に相談した時、

 

「それは、4次元のポケットだよ叫び

と言われました。

 

それを聞いた瞬間、

全ての事が繋がり

 

あ、全部止めよラブラブ

 

と思いました。

 

止めよ、と思った瞬間から、

どんどん体を痛めていたエネルギーが抜けて

いつの間にかスッキリ軽くなりました。

 

以前と同じ様に、とても軽いクローバー

体感で判る位でした。

 

どうやら、エネルギーワークをがっつりしていた私は

闇に狙われた様で

3月にまた闇の活動があった事と重なり

 

個人でも色々あった私の隙に

光のふりをして

アクセスしていた様なのです。

 

何言ってんの?って感じですよね…

私自身、何言ってんだろうと思っていますが

 

抜ける前後で体感が全く違うので

もう、そうなんですね…って感じです。

 

体調を崩して防御が弱っている隙、を狙われたかな…。

 

幸い繋がるワーク等は、ストップしていましたし

どうも私一人の時にしか現れないのですが

 

不思議な使命感、みたいなのが湧いて

やらねば…やらねば…と焦りを感じていました。

 

それを、最近のキーワード「覚悟」と合わせた為

無理をしながら前に進もうとしていました。

 

どう考えても、おかしいあせる

 

とにかく、

そうだよね~、おかしいよね~と

急にすっきり納得したので

 

ここの所一生懸命に取り組んで来た事を

全て切り離しました。

 

参加していたイギリスのスターシードFBグループも

速攻脱退しました。

 

怖い怖い…あせる

 

それでも、仲間の強烈な平手をくらったので

ぱっちり覚めて

あっという間に楽になったのですが、

 

何が怖いって、

自分だけじゃなかなか抜け出せなかった事。

おかしいってわかっているのに

なんとかしなきゃ…という不思議方向転換を続け…

すっかり付け込まれていました。

 

そういうわかりにくいコントロールみたいなのは

あったんじゃないだろうかと思います。

 

かなりエネルギー吸われたんじゃないだろうか…

 

もったいね

でも、今、私みたいな人達多いはず。

 

闇も巧妙なやり口で繋がってきますが

何があっても自分軸を忘れない事が

闇を寄せ付けない事に繋がると思いました。

 

それ大事…自分軸…本当に反省ショボーン

 

実はこの何日か、

スターシードの仲間達から沢山のサポートが届いてて

 

今日の仲間とのミーティングも

びっくりするタイミングのよさで起きた事でした。

 

「これは宇宙の采配だよ虹」と仲間に言われ

 

しみじみと宇宙に愛されている事に感動したのでした星