今挑戦している事の…け…決意表明…みたいなの(ブルブル) | Starseedの喜楽な日常

Starseedの喜楽な日常

イギリス在住のKiyomiと申します。
一人のスターシードとして私が感じる事を徒然なるままに書いていこうと思います。

最近の日記になりますが…

 

イギリス国内のスターシードと

何故か上手く繋がって行かない笑い泣き

って

じたばたしていますあせる

 

他の人のFBだと、どうしても自分がリーダーじゃないので

好き勝手に出来ないので

そのグループのルールの元動かなければならないのだけど…

 

全然ダメだべねゲロー

 

これ…

もう自分で作れやって事なんだろうなぁ。

勇気ー勇気ー出てきて~笑い泣き

 

英語で回すのかぁ…って躊躇う自分…

それはブロック…

自信の無さよ…

 

でも、数日中に腹括って動こうかな滝汗

自分にプレッシャーをかけています

 

自分が作るってなると、急にドキドキしだすし

その中にワクワク感もあるんだけど

大仕事になりそうな予感もあってビビる…

やるなら、しっかり何をしたいか、決めて飛び込もうと思う。

 

はぁ、助けてーー笑い泣き

 

使命感があるわけじゃないんだけど

まぁ…

そういう…

多分、イギリスにいる意味ってそういう事なんだろうなぁ…

 

そうなんです。

今、イギリスにいる意味っていうか、

そこを…ね。

 

日本の仲間達ーー

いつか、イギリスの仲間達と繋ぐからねキラキラ

 

はぁ~

書いたら、ちょっと抜けた~

そんでちょっとプレッシャーだけど、…

自信無いけど…

やれる事やるーー虹