サッカーキングにリモート出演します | 藤原清美オフィシャルブログ「OTIMO TV」 Powered by アメブロ

サッカーキングにリモート出演します

サッカーキング公式YouTubeチャンネルのライブ番組「ハーフタイム」に、リオからリモート出演させてもらいます ♪

 

1月18日(月)夜21時〜22時(日本時間)

 

リンクはこちらです。

 

 

すごくイイ感じの表紙を作ってもらえて、喜んでます。

 

 

内容は打ち合わせ中なんですが、ブラジル代表のことや、ブラジル国内サッカーの今、気になる選手や監督のことなど、お話させてもらいます。

 

このご時世、コロナ禍のブラジルや、現在の取材事情なども話題になると思うので、ブラジルサッカー以外の、ブラジルそのもの、とか、スポーツジャーナリストのお仕事、等々に興味ある方にも、楽しんで頂けると思います。

 

質問コーナーもあるので、お待ちしておりまする ♪

 

サッカーキングは、Planeta Kiyomi とのコラボで、映像提供させてもらったり、以前、一時帰国した時には、東京でスタジオ出演させてもらったこともあって、日頃からお世話になっているんです。

 

で、いつも私のお仕事を東京側で担当して下さる、そして、この番組の司会進行でもある、超ブラジルサッカー通(ツウ)のミッシーとのおしゃべりなので、必ず盛り上がります ♪

 

ライブでご覧頂ける方はライブで、そうでない方も後でサッカーキングのチャンネルにて、是非、ご覧下さいませ ♪

 

最後に、昨日のリオの夕暮れ時。

 

 

今は真夏なので、昼間は暑くて、だいぶん遅めの時間になってからですが、相変わらず、癒やしのウォーキング、出来る限り続けてます ♪