OLA!セレソン最新版 | 藤原清美オフィシャルブログ「OTIMO TV」 Powered by アメブロ

OLA!セレソン最新版

フジテレビCS739のおなじみ「OLA!セレソン」の最新版の放送が、29日に迫ったので、お知らせですー。


今回の目玉は、

-南米予選が開幕したので、その直前合宿から第1~4節の遠征に密着。

  セレソンの素顔がいっぱいです。

-2014年ワールドカップ特集!

  (こういうネタも、OLAならでは。まだ、ヨソではやらないですよねー)

-ビーチサッカーワールドカップ、ブラジル優勝の軌跡!

  ビーチ界のカカーとも言える、イケメン(って言葉、もしかして古い?)で、さわやか君のブルーノと、大会MVPのブルーを中心に。新たな楽しみを発見してください。

-ドゥンガを支える技術委員会

  (ジョルジーニョのお話も面白いですー)


ってな感じです。

初回放送は、21時からです。

90分、セレソンとブラジルがどっぷり、楽しめますー。


セレソンは、ユニフォームが新しくなったんですよね。



パッと見、マイナーチェンジですが、すっきりした感じですよ。

先日、アウェーの青いのも発表されたんですが、そっちはずいぶん、感じが変わっています。

その青い方のご紹介は、次のOLAになりますが。

これが、北京五輪と南米予選のユニフォームになるわけです。


勝利のシャツに、なるはずです!


ひとまず、宣伝でした。

また、ネタの記事が書ければ、今日のうちにも書きますので…。


海賊 さんへ

ダン!ダダダダン!ダダダダン!

ダダダダダダダダダ

じーんせい、楽ありゃ、苦もあるさ~。


ありゃ、人生論、続いて失礼しました…。


毛利 都亜 さんへ

いやぁ、時代は変わって、シーズン途中にリーグを抜けて帰ってくる、っていうような、のどかな話が、あんまりなくなりましたねぇ。

ロナウドがケガのリハビリで帰ってて、毎日毎日、リハビリで頑張っていたのに、でも夜にカーニバルに行って、盛大に叩かれちゃった、っていうことはあったけど。

多分、国内の選手だけじゃないかなぁと予想するのですが。


ちなみに、ソニー・アンデルソン、好きですか?