今回も濃い!OLAセレソン | 藤原清美オフィシャルブログ「OTIMO TV」 Powered by アメブロ

今回も濃い!OLAセレソン

24日から、フジテレビCS739で、「OLA!セレソン」10月版が放送されます。

今回は、アレッシャンドレ・パットをはじめとしたU-20ワールドカップの戦い。

近い将来のスーパースター達の魅力がいっぱいなので、サポーターとしての青田買いにもぴったりです。

ものすごい密着したので、見所、たくさんあるんですー。

それに、セレソンを支える人々、サッカーを伝える人々、ワールドカップで準優勝した女子代表なども入ってます。

今回も90分、盛り沢山の濃い、とっても濃い!内容なので、ぜひご覧ください!

いろんなペースでやってきたOLAセレソン、ここのところは、3ヶ月に1回のペースです。

「今回のOLAに盛り込む分」の取材が終わると、同時に「次のOLAに盛り込む分」の取材が始まります。

だから、執筆での週1回や月1回のコラムも、それぞれ頭のサイクルに組み込まれますが、この「OLAの3ヶ月サイクル」というのも、強烈に生活に染み込んでいます。

すると、なんだか1年があっという間。3ヶ月単位で物事を考えると。

このOLAセレソンは一番長くやってる番組だし、局のプロデューサーも、長く担当してくれてます。

一緒にやってるスタッフも、最初からずっと戦友。全部わかってくれてる人たちで作っているので、本当に大事な番組なんです。

セレソンの選手達にも見てもらってますが、とっても評判がいいんですー。

そんなわけで、今日は取材中の、セレソン合宿施設のプレスルームでのヒトコマ。

私の前に座ってるブラジルの記者さんは、仲良かったのに、この後、カナダに移住してしまいました!