Part1 INDUCTION Live  GAMMARAY  JAPAN TOUR | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 
 

 

ゴールデンウィーク明けは いきなり GAMMARAYの公演だったのよー

  • :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

image

 

GAMMARAYといえば きよみちんにとっては 特別なバンド!!

 

デビューアルバムも素晴らしかったが

あのラルフとカイの 初来日のマジックは感動的過ぎた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

おかげで それまでドップリ浸かっていたLAメタルに別れを告げ

カイちゃんが居なくなった Helloweeenには 興味がなくなり

ジャーマンや 北欧寄りに方向転換するきっかけになったバンドである

 

ラルフが抜けてからも 元々カイちゃんが歌っていた 初期からのハロインファンなんで

へなちょこになったハロインに見切りをつけ GAMMARAY派に

 

ラルフも私のトップ3シンガーなので 彼の現行バンド PrimalFearも

推し推しのバンドだ

 

個人的には やはりラルフ期が理想系の私としては

今回の来日に ラルフが参加するとあって 狂気乱舞状態 :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

そう、コロナ禍で GAMMARAYの 30周年アニバーサリーツアーが途中で頓挫し 

ラルフがゲストで歌って スタジオライブで公開されてた光景が 日本で見れるなんて!!

 

 

嬉しすぎる!!˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

 

 

実は コロナぎりぎり前の 2019年に バルセロナのフェスで

GAMMARAY の 30周年アニバーサリーショウを 最前列で見てるんですよ アタクシ...

 

このフェス PrimalFearも出てたから ラルフとの共演を期待してたんだけど

日にちが同じでなく 共演はなかったのね...。。゚(T^T)゚。

 

 

 

それが まさかの2月に PrimalFear で来日したばかりのラルフが

また来てくれるとな!!

(忙しくてブログ書けてなかったですけど 素晴らしかったです

 

 

 

しっかり2列目にいたww ٩( 'ω' )و

 

 

 

そんなこんなで 激推しメンバーの 激推しバンドなんで

今回も 仕事終わりで会場に直行 物販も並んで購入

整理番号が20番台のため 

先に 会場のカフェでアルコールも投入し 外のロッカーに荷物も入れ

最前列を取るための対策で挑みます٩( 'ω' )و

 

 

そして ジャ〜〜〜〜〜〜ん \\\\٩( 'ω' )و ////.

 

image

 

 

やや下手よりですが 狙い通り 最前GET!!

 

トイレに行きたいAKIさんの代わりに メタ友さんを呼び付け 最前キープ!!

他のメタ友さん達は 中盤あたりに居るので

後方で見るとか言ってたくせに ちゃっかり戻ってきましたw

 

image

 

 

今回のショウの前座には  カイちゃんの息子の ティム・ハンセンのバンド

INDUCTION が セットで付いてきてる

カイちゃんの息子も ギタリストだ

なんかのバンドで フューチャリングとかで弾いてたのを見た事あるが 

自身のバンドもあるようで それも どんなもんか楽しみである

 

 

 

 

 

 

まずは INDUCTION のライブからスタート  

出てきたら まさかのカイちゃんの息子 ティム・ハンセンが真ん前だった件

びっくら 脚長い!!∑(=゚ω゚=;)

 

 

image

 

実はこの日 撮影は禁止で 最前の私達は 速攻で警備員に注意される (^◇^;)

なのでAki   さんの隠し撮りより

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

曲は こんな感じ

 

この頃は ティムは昔のカイちゃん風

 

何気にGAMMARAY風だ  ♪( ´▽`)

 

 

 

最後にやった この曲が良かったね ♪( ´▽`) 

 

 

 

 

バンドは 若さ炸裂で Voの金髪兄ちゃんが これまた可愛い😍

GAMMARAY風な曲もあるけど

曲はジャーマンってわけでもなく 比較的北欧よりパワーメタル 

やや恥ずかしめww (好きですww )

 

でもわかりやすくて 歌いやすく良い感じよ。

演奏はまだまだ荒いけど 全力で頑張ってるから

若いっていいわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と

オバちゃん 甘々ですww

 

もう一人のギター🎸の彼女も元気いっぱいで良かった

純粋に楽しかったです

成長 楽しみに見守るわー♪( ´▽`)

 

image

 

 

GAMMARAYに 続く〜〜