最近の近況と経過  RIOT祭りのVIPに当たった! | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

インバウンドのおかげで 仕事が激忙しいうえ

相変わらず 脚の調子はイマイチで あまりお出かけできず

すっかり ブログのサボり癖がついてしまったキヨミさんですが

チョイと浮かれる事がございました

 

先のブログででも紹介していた RIOT 祭りの

ワードレコードさん先行予約で VIP チケット 当てましたザマス :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: 

 

2024 夏 RIOT 祭り開催!!クラブチッタ&澁谷クアトロ

 

 

なんか周りのメタ友さん達は 外れた方の方が多く(今のとこ当たり私以外1人のみ)

一般販売にリベンジかけてるほど 今回競争率が高かったのか???

 

皆んな〜〜 最前で盛り上がろうぜ〜〜

写真会も 盛り上がろうぜ〜〜

と 期待しているところです

 

後日のアフターライブのチケも当たり 

一足先に 浮かれるアタクシ... +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

  •  

 

今までサイン会などでも ふざけた写真しか取ってこなかったから

今回はどうすんべ??

 

 

image

 

ジョニー帽のネタも尽きたし 小道具も出し尽くしたし....

 

新しい かぶりもの....(どうしても そこなのかww)

 

 

そうだ!

今回はNewアルバムに初めて登場したギャルアザラシ🦭を真似て 

シルバー混毛のハーフウィッグを調達してみたww (仕事早いぜ)

 

顔の周りの地毛をアイロンで巻いて全体の毛先も巻いて なじまし 

後頭部にゆるいポニーテールをつくりボリュームを出して

クリップで留めていくとこんな感じ

 

 

image

image

 

image

 

当日は真夏だから こんなの被ってこんなに化粧も出来ないかもだが

ギャルアザラシ候補のひとつに検討ちう(^◇^;)

ちなみに 乳は出せません😆

 

 

しまった!Σ(゜◇゜ノ)ノ

鼻の穴の周りも黒く塗るべきだったわ(笑)

 

と 後からちょっと アイポン加工で塗ってみた(爆)

こりゃお笑いだよー

 

image

 

こすって そこら汚しても困るから 黒いブタ鼻シールでも作ろうかな (≧▽≦) 

 

こういう くだらない事には 無駄に頑張るきよみさん

 

メタ友の皆んなVIP 当たって〜〜

私一人 イタイ人になってしまうじゃん (^◇^;)

 

まあ とりあえず 候補ということで...

 

 

 

 

そうそう 先日 ウチで RAZOR HIGHWAYの 撮影会もしました

 

Newアルバムの レコ写や フライヤー用などに使うやつ

 

いつもライブ会場で いろんなバンドの撮影などもしてくれてるミケーレが

ウチに来てくれ 撮ってくれました

 

 

我が家の オモチャのようなライトスタンドと違って 本物セットがきて

テンション上がりましたよ ヾ(≧∇≦*)〃

 

 

各個人のショットも 日頃と違った カッコイイ??顔でww

収まってるはず

 

ご期待あれ!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

これは最後 ふざけて撮った 集合写真

 

image

 

人物くり抜いて フェスの画面でもはめてもらおうかww

 

 

私が提案した 元ネタはこれ 昔のHAMMERFALLの  爆笑写真 (≧▽≦) 

 

image

 

 

とこんな感じで 

サウナルーティーンも休日ランチ巡りも復活し 

ぼちぼち 通常運転に戻りつつあります

 

GAMMARAYのライブまでには 完全復帰必須です\\\\٩( 'ω' )و ////.

 

 

 

そういえば 少し前 ファイヤーハウスのVo CJ・スネアが亡くなった...

って ニュースがありました

 

病気だったとか全然知らなかったんで エッ∑(=゚ω゚=;) と思ったけど

 

コロナ前までは 日本にもコンスタントに来日してたし

なんか 色々楽しい思い出しかないから ちょっとショックでした

 

もう このぐらいの歳になると 青春時代の思い出のバンドのメンバーなんて

続々と死んでいくのは 仕方がないし  そんなもんだ...と割り切ってるけど

 

10年ほど前に行った Monsters of Rockクルーズ で

AKIさんカラオケ大会で初日優勝したんだけど 審査員の一人にCJもいたの

大会後も 一緒に歌ったりして 良い思い出がたくさんあります

 

 

やはり この80s 船フェスの時に 数人の日本人だったせいもあって

よく気にかけてくれた シンデレラのジェフ・ラバーも

 

 

Jimmy Sakurai さんと バンドも来日もよくされてて 交流も多かった

Quiet Riot の フランキー・バナリさんも 亡くなってしまった

 

 

バンドは 生ものだし 旬な時はもちろんだけど

見たいなーと思った時に 色々しんどくても 見といた方良いな 

と つくづく思います

 

そのうち...次回...と 思っているうちに

いつ何時 みまかられちゃうかもなんで 後悔しないように...

 

そして 自分も いつ何が起こるかわからないし

健康なうちに やりたいことは無理してでもやらなきゃ! な

お年頃だと痛感してます

 

 

やっぱり暑くても 小っ恥ずかしくても カツラかぶって行くかww  (≧▽≦)