2024 夏 RIOT 祭り開催!!クラブチッタ&澁谷クアトロ | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

ブログ ご無沙汰してますが

ここ最近で メタ友さん達と一番ウケたネタを一つ  (≧▽≦) 

 

 

これ見て 大爆笑!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

WARD RECORDS (ワードレコーズ)さん えらい勝負に出たな

 

どうよ この激しい広告!!

盛り盛りww

 

 

 

#RIOT祭2024 #クラブチッタ で開催決定🦭

この日の為のスペシャルな演目&ゲストで大暴動!

 7/20(土)CLUB CITTA' スペシャルゲストに二井原実&山下昌良(LOUDNESS)!

MCは和田"キャプテン"誠。

イタリアからはRIOTをリスペクトする最強のメタル・マシンValentino Francavillaが

若井望とタッグを組み参戦🎸

最速先行受付(抽選)3/15(金)12:00~4/8(月)18:00

詳細は特設サイトにて⇨ https://x.gd/es89j

Riot

Valentino Francavilla

 

 

 

そして  都内でも もう1本 単独ライブがある

 

 

 

 

🦭RIOT after RIOT🦭

#RIOT祭 の後夜祭!渋谷にて開催決定🔥

川崎とは異なるセットリストの単独暴動!

7/22(月) 渋谷クラブクアトロ

最速先行受付(抽選)3/15(金)12:00~4/8(月)18:00

公演詳細はこちら⇨ https://x.gd/es89j

 

 

何 この大祭り!! (≧▽≦) 

 

 

いや、 大ファンだから嬉しいが 

どうした!! この 大プッシュっぷり

ファンも衝撃の驚きイベント

 

 

元々は 2月に出るはずだったNewアルバムが 4月12日にズレたのね

 

 

で その後から ヨーロッパツアーに出て

 

 

6月から8月って ヨーロッパ中 フェスなんだけど

 

その合間に 日本に来てくれるってわけねーー

 

わ〜〜〜いヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

 

一番初めは Sweden Rock Festival 2024  からかな

 

 

 

 

 

で 、また9月から南米行っちゃうんだわ

 

 

大忙しだねー

 

 

 

New アルバムも 期待できそうな仕上がりです

 

何度も書いてるが キャリアの長い(長すぎるww)バンドで

何人ものメンバーが亡くなり リーダーも亡くなってしまったが

現メンバーが本当にいい形で 継承してくれてて

RIOT Vとなり バンドは過去最高の状態だと思う (*^ω^*)

 

 

 

まずは  先行の Lyric Video 

アザラシが疾走するだよww

 

 

 

 

そして 硬派な男臭いイメージで

今まで女っ気ゼロだったバンドに

遂に お姉ちゃんが登場した!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

 

どおりで 今回は ギャルアザラシが バイクに乗ってんだなww

 

RIOT祭りは ゲストも豪華で 海外のフェスから交流のあるラウドネスメンバーから

リスペクト組も参加とあって 

セッションなども期待できるところ

 

 

DJが キャプテン和田ってのも 良いねえ〜〜 

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

セットリストも違うようだし 両日行きたい!

 

 

ミーグリで 写真撮影に サインカード

VIPエリア観覧(最前エリア)って惹かれるわ〜〜

 

土曜のチッタは先行予約でVIP申し込んで当たりたいなー(月曜は時間的に無理だし)

 

 

詳細は特設サイトにて⇨ https://x.gd/es89j

 

 

 

もし VIP が当たったら 新しい被り物制作して

コレに続く アホな写真を撮って来ようと思うww (≧▽≦) ​​​​​​​

 

 

 

楽しみです  :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

 

 

RIOT   と 日本の絆は深し!!

 

image

 

この時 私  急にインフルエンザになってライブに行けず・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

ジョニー帽だけ 皆に被ってもらって参加

(写真トッドの頭上 この後メンバー全員がこの帽子にサインくれました

次回写真が上のアホ写真です(^◇^;))

 

 

 

 

 

 

PS.

 

前回 モメにモメていたNHK事件は

一応 解約書類は来て 施設側は出してくれたそうです

そこからはまだ進展無しなので 経過見状態でございます

 

解約が成立したら またお知らせが来るそうですが..... さて(^◇^;)