告知 1  RadiCro Tokyo PURE METAL NIGHT にAKI さん出演 | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

インターネットラジオの PURE METAL NIGHTに  

RAZOR HIGHWAYのVo

AKIさんが 出演しました

 

 

サイトより コピペ掲載

 

 

 

「PURE METAL NIGHT」

 

メタルな外科医のTakaと

エンタメ業界歴30年のYuichiが、

マスターピースから新譜まで、洋邦問わず、

HARD ROCK / HEAVY METALを中心に音楽を紹介していく番組です。

 

 

放送は14日(日)の 22:00~22:30 だったのですが

インターネットラジオなんで

期間中は 24時間聴けるそうです

 

 

 

 

左から センセ  AKIさん  Yuichiくん

 

年明け1発目の配信は、スペシャルゲスト、

RAZOR HIGHWAYのvocal 深澤AKIさんをお迎えしてお送りします!

 

元PAUL RAYMOND PROJECTの深澤AKIさんを中心に、

国内ハードロック/ヘヴィーメタルシーンの強者達が結集したRAZOR HIGHWAYは、

2019年にアルバム「Grace Through Insanity」を発売し、

多彩かつメロディアスな信念に溢れるサウンドを聴かせてくれています!

 

 

今回は、vocalのAKIさんをお迎えして、RAZOR HIGHWAYの曲や、ルーツの曲を紹介していただきながら、いろいろなお話を聞いていきます。
今年の活動、新譜についても聞いていくので、ぜひお聴きください!!

 

 ★タイムフリー放送:1/22(月)~ 1/28(日)           

 「Tokyo Cross Culture」

番組ページの下にある「前回の放送」でお好きな時間にお聴きいただけます。

 

こちら  の 

 

 

この部分ですが 現在は 前の週の放送なんで

来週 22日からね ヘ( ̄ー ̄)ノ♪

 

 

各自の 推しバンや思い出話など

短い時間ですが 気ままに話しております

 

 

センセと Yuichi君は ガチの メロハー好きなんで

メロハー好きな方は 番組チェックしてみてください  ♪( ´▽`)

 

 

 

★RadiCro 「Tokyo Cross Culture」

リアルタイム聴取はこちらから

 

 

公式サイト

RadiCro 「Tokyo Cross Culture」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記と お詫び

 

ブログ 今年になって 全然書けてません....(。-_-。)

 

年が明けてから

週末もずっとライブなどで 出かけっぱなし 遊びっぱなし....

平日も とにかく忙しく 

落ち着いてブログを書く暇が ありません〜〜(´Д`|||) 

 

今後も 仲間内のライブ多数

来日は Y&T   プライマルフィアー  ロニーアトキンスのソロ

と 続いております

 

コロナ明けで ライブが多くて 嬉しい悲鳴なのですが......

 

 

参戦される方 楽しみましょう ( ´∀`)人(´∀` )

 

 

そして その後 また京都に帰らないとだよ〜〜