MYSTERY Rocky 来日!!新宿Cactus ライブ、週末告知 SweeetRock | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

 

 

image

 

 

 

 

以前ブログにも書いていた

MYSTERY  Rocky が 日本にやって来ました 

 

RAZOR HIGHWAY ライブ告知 アコギ2本、KISO METAL FESTIVAL

 

本ちゃんは 次の土曜の  Bar SweeetRock でのライブなんですが

その前に来日して ジブリパークに行ったり

中野のブロードウェイに行ったりと アニメオタクな旅行を満喫していますww

 

 

先日の日曜に 彼のお気に入りの Metal Bar

新宿CACTUSさんで マスターのお誕生日祝いを兼ねて

チョイと 余興で何曲か アコギライブをすることになりました

 

 

 

新宿っても 御苑からが一番近いです

 

 

 

入り口はこんな感じ

 

 

地下に降りていくと メタラー以外は 怖くて入れないww 

ワクワクする入り口

 

 

 

 

来年出る New アルバムのプロモーションもかねての来日なんだけど

今回 ドラマーのエミリーも一緒に来日 

カワユイ かわゆい 😍

 

 

通常は 金曜の出勤なんだけど この日は特別にお手伝いに来てくれた

W.A.S.P. カバーバンド LOVE MACHINE TOKYO の マリっキー

 

 

こちらも お手伝いに来てくれた

DJ.Malibu さん

 

 

 

 ここは フードメニューの プリントが超イケてるww 

  • :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

10年ぶりに会ったRocky は 大きく育ってましたww

(でも 可愛さは変わってない)

 

リハーサルを兼ねて 絶賛準備ちう

 

 

笑ったのが 

アコギって言ってたのに ロッキーが持ってきたギターは

まさかのHideモデルで 手ぶらでやってきて

日本で買ったらしい ヽ((◎д◎ ))ゝ

それでやるのか??

ゲージんとは 恐ろしいわ ww

 

お店の都合上 あまり大きな音が出せないのに どーすんねんww

 

 

狭めのお店なんで そんなに宣伝してなくて クチコミ的だったんだけど

お店が開店したら お客さんが続々と集まってきて

椅子も 立つ場所も無くなるくらいに....

 

 

まあまあ 今日はプロモーションなんで

音量も声量も 控えめに という事で ライブスタート♪( ´▽`)

 

 

 

基本は MYSTERY の楽曲をROCKY が歌ってリードGを弾き

Akiさんが ハモりとコーラス OMIくんがリズムやコードを弾くスタイル

 

 

 

 

 

 

レザハイの曲も チョイやって

 

 

 

アンコールは オーストラリアの あのバンドのカバーも ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

 

今回は 音量も歌も 抑えめの出力でしたが

大いに盛り上がりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

 

ここCactus は とっても居心地のいいBarで 

Wild side のライブ後とかでも是非来たいと思う

次の日曜29日は マスターKENTさんの

本番 Birthday パーティもあるそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

新宿Cactus Instagram

 

 

さあ〜〜〜 土曜は 本チャン 

渋谷Sweeet Rockでのギグです

音量も曲数も アップされますから お楽しみに〜〜

大騒ぎのハチ公側じゃ無く 大人エリアな ストリーム側なんで

皆様 安心していらしてください ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

AKIさんより

 

改めてMYSTERYのRockyからメッセージを添えて。

是非是非皆様方お越しください!応援よろしくお願いします!!

「こんにちは!オーストラリアのHRバンド・MYSTERYのVo.&G.ロッキーです!

来月10月に久し振りに日本に行くよ。間もなく完成予定の新しいアルバムのプロモーションを兼ねて渋谷Bar Sweeet RockでアコースティックGIGを行うんだ。

METALフレンドの東京のバンド・RAZOR HIGHWAYの素晴らしいメンバーのサポートを受けてガッツリ聴かせるぜ!アフターパーティーではニューアルバムからの曲を幾つか皆んなに聴いてもらう予定だ。是非会いに来て欲しい!!よろしくお願いします。」

One Night Only! 『 ROCKY & AKI : MYSTERY + RAZOR HIGHWAY / Special Acoustic Gig at BAR SWEEET ROCK 』

オーストラリア出身HRバンド・Mysteryの中心を担うVo&G.のRocky Ravicが来日!東京のメロディックHR/HMバンドの雄・Razor HighwayのVo.深澤AKIと一夜限りのコラボ!!同じくRazor HighwayのG.田中輝臣とDrs.矢波雅也が合流し限定アコースティック・ライブを開催決定!スペシャルなアコギGIGは忘れられないものとなる!渋谷Bar Sweeet Rockにて!コアなHR/HMファンは見逃せないイベントだ!!

出演:Rocky Ravic・Vo.&G. / Mystery 、深澤AKI ・Vo.&G. / Razor Highway 、田中輝臣・G. / Razor Highway 、矢波雅也・Perc. / Razor Highway

日程:2023.10.28.土曜日 オープン 18:00 スタート 18:30

料金:¥3,900 + 1Drink. ( アフターパーティー ¥1,000 + 1Drink )

*尚、当日演奏中は禁煙とさせて頂きます。様々なプレゼントも予定!

 

詳細はWEBフライヤーのQRコードからチェック!

 

 

 

そして連チャンで 日曜は 下北沢ろくでもない夜で

KISO METAL FESTIVAL !!

 

 

 

マジックの方が キャンセルになってしまったらしいですが

 

ザ・アーリーヌードルズ

RAZOR HIGHWAY

SEVENTH SON 

CONCERTO MOON

 

と 豪華バンドのライブです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

こちらも お待ちしております