RAMBO BLOOD : Hangeki 写真 YOUNG GUITAR誌 ライブレポート | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

先日の5月14日(土) 新宿Wild side で開催されたROMBO BLOOD: Hangeki

沢山の方に来場いただき ありがとうございましたm(_ _ )m

 

(Phot  By  Michele Marcolin)

 

 

コロナ禍から日常が戻りつつあり

まだ マスクはしたままとはいえ 自分たちで色々配慮しながら

ライブが楽しめる空間になってきました

 

 

初めから最後まで客席のテンションも高く大盛況でございました :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

 

2年ぶりのRAMBO BLOODの反撃一発目は BELLFAST!!

 

Koh さんも朝からマッサージしてもらって絶好調ww

新曲も良かったな〜 間違いなくいつも楽しい

久しぶりのヴァイキング・リズム

お祭りの開始ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

 

 

 

 

 

 

 

RAZORHIGHWAY

今回二番目に登場のレザハイ!!

BELLFASTが暖めてくれた空気を引き継いで加速٩( 'ω' )و

新曲の反応も良くて 良かった良かった!!

これから色々稼働し出すので

今後に期待です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

我らのメタルアイドル HELLHOUND ψ(`∇´)ψ・

M・E・T・A・L   M・E・T・A・L    META〜〜〜〜〜L!!

 

 

 

 

 

 

六合(RIKUGO)

今回京都から遥々大雨の中夜通し車で走って来てくれた六合!!

しかし全く疲れを感じさせないライブは圧巻!!

独特な世界観とテクニック、PVや スタジオライブなど映像でしか見てなかったのだが

生のライブの音と硬派なプログレ感に圧倒されました。

ヘッドライナーに相応しい完成度でしたよ。

ライブ後も お疲れ接待しようかと思ってたのに 

若者達はまた夜通し車で帰って行きますた( ̄Д ̄ノ)ノ!!!!

若者凄い!! エライ!! オジサン達も頑張れww

 

 

 

 

 

 

 

私、ほとんどフロアでキャーキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪皆とライブ見てて

きよみさ〜〜ん お客さ〜ん!と言われ 

ヘイヘイε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ と駆け寄る

ダメダメ物販スタッフだったのですが 

人 いない方が見やすいのか? とても売れたという謎の結果になりました(^▽^;)

(いや きっとライブが良かったんだろうww)
 

 

また 来年もこのフェスは開催できるようにしたいし

有望な若手バンドにも出てもらいたいです  ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

 

 

 

 

 

そんなライブの様子を  ライターの奥村さんが見にきていただいていたようで

写真やレポートをYOUNG GUITAR (web) に 掲載していただけました

 

是非 是非 ご覧ください ヘ( ̄ー ̄)ノ♪

 

 

 

待ってました!! 邦HR/HM系ライヴ企画“RAMBO BLOOD:Hangeki《反撃》”レポート 2022.5.14

 

 

何処に居られたのか? ご挨拶も出来ずに申し訳ない....(;´д`)

 

こんな風に書いていただけて嬉しいです * :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

 

 

各バンド 今後も色々予定が決まってきているようなので

今後も楽しみです +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚