新曲紹介2! Primal Fear & POWERWOLF | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

引き続きですが 今度は趣向を変えて アタクシの大好物!


こってこて ジャーマンで~~~~す\(^_^)/


コチラも 来月かな? 新譜が発売になる Primal Fear!!

$きよみちんのブログ



ハッキリ言って 発声系のヴォーカリストでは 一番好きかもしれない (≧▽≦)

ラルフ・シーパース!!

ジューダスのロブ直系型で ルックス的にも文句無しの説得力!!(笑)

(ガンマレイで見た時は 一応ロン毛だったけど....(^▽^;))


新曲 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






おお....テンション上がるぜ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかし今まで 比較的高水準な仕上がりの曲が多いんだけど

今ひとつ 絶対的なキラーチューンが少ないんだな....(-""-;)


やっぱり このぐらい勢いのあるクサい曲を そろそろ出して来て欲しいところ (^ε^)♪






ああ......デカい会場で見たいよお~~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚






次はですね.....


すごく最近というわけでもないんですが....


夏にドイツに行った時に そこいらにポスターがドカドカと貼ってあって...

このルックスだから 結構食い付いてたんですが

どうも 周りに好きな人が多く どれどれ??と 聞いてみたら....

コレがまた 超~~~ツボだった!! о(ж>▽<)y ☆


POWERWOLF !!


$きよみちんのブログ



見た目で 侮るなかれ!!

白塗りだからって DEATH!! ってワケじゃない!!(^ε^)♪






いや~~~~っ、参ったよ!!(笑)


クサい!! クサ過ぎる!!(爆) (≧▽≦)  イイじゃないの~~これは当たり!!


日本語のWikiにも出てないし サイトも英語でよく解らないんだけど

周りのメタ友さん達に これから詳しいことは聞いてみよ...(^ε^)

とりあえず 通勤でアルバム4枚ほど 勉強してみます (`Д´)ゞ



ライブも楽しそうよん!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







まあ.... こんなのばっかり聞いてる私に ダンナは相変わらず  

ゲッ....また きよみの食い付く 恥ずかしい曲.....(´Д`|||)  と バカにしますが

この アホくささに乗っかってこそ 醍醐味でしょ!!


英語の出来る人には 相変わらずジャーマンの歌詞の

ダイ!ダイ! だいトゥナイト!! 

ダイ!ダイ! ダイナマイト!! なる歌詞は 韻を踏んでると認めたくないようですが

バカにしつつも むやみに私がかけるせいで サブリミナル効果なのか

思わずクチずさんでしまった....(´Д`。) と 悔しがっておりました。    ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリ♪



キングダイアモンドが 当面来る事は無さそうだから

プロモーターさん  コレ 呼んでくらはい!!(^_-)☆





さあ、 今日はやっと メタリカの映画

Metallica Through the Never:  IMAX 3D Experience  見てきますよ~~~:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: