双子育児に大活躍 増税前に買い換えて正解だったもの | ミックスツインズ 双子育児

ミックスツインズ 双子育児

アラフォー夫婦です。不妊治療・体外受精でミックスツインズ妊娠しました。現在育児中です。

過去の治療のこと、現在の双子育児のことをマイペースに書いていきます。

お久しぶりの投稿です。不定期ですみません。







今では、双子育児のマストアイテム
増税前に買い換えて正解だったもの







それは、ドラム式洗濯機です







家事のなかでも、1番苦手なのが洗濯ショボーン







双子出産してから、とにかく洗濯物が増えた。当たり前ですが…







ガーゼは大量。ちまちま干すのが面倒で仕方ない。よだれや吐き戻しで、何度着替えるんだか笑い泣き

   




大人の分、干すとこないじゃなーいガーンってこともしばしば。






夏はすぐに乾くけど、これからどうなるんだろう?と思っていました。

 





そんなときに、お義父さんから好きなもの買いなさいと各兄弟に臨時お小遣いラブ
お義父さんナイス






夫さんと相談して、私のストレス(笑)を軽減させるため、ドラム式洗濯機を購入。増税前と新しいモデルか出る前だったので、お得に購入。40万円以上のものが、半額ぐらいでしたよー照れ

40万円の洗濯機、誰が買うんだろ?って思っていましたが、新しいモデルが出る前だと大幅に安くなるみたいです。




良かったポイントおねがい




チュー洗濯から乾燥まで2時間30分ぐらい
夕方のお風呂後に、ポイっと入れとくと寝る前には乾いてるラブ しかも静か〜

ちまちまガーゼを干す必要なし!





チュー洗剤自動投入機能

なんといってもこれが便利



洗濯物の量に応じて、判断してくれます。入れすぎがないので、エコ!詰め替え用をかっておけば、容器も不要照れ




チューナノイー洗浄

洗濯できないぬいぐるみなど除菌してくれます

よだれまみれだけど洗えないおもちゃが増えてきていました。これで、清潔なおもちゃを思いっきりナメナメさせてあげられる。
 



チュースマホで洗濯

外出先から操作出来るらしい
今は、家にいることが多いので使っていませんが、仕事を再開したらこれは使えそう!




チュータッチパネル

普通のボタン式でもよかったのですが、見目がスタイリッシュ照れ








ストレスも軽減、家事の時間も軽減
いいことづくしの買い替えでした!!



そろそろ離乳食開始なので、更に時間がなくなる。その前に買ってて本当に良かったです。

双子ちゃんたち、思い切り遊んでどんどん汚していいからねー。ママ無敵アイテム手に入れたからラブ