クリスタルボウル卒業生さん達に見守られて音浴会❤︎ | ペットヒーリング*クリスタルヒーリング  きよみん

ペットヒーリング*クリスタルヒーリング  きよみん

ペットヒーリング、クリスタルヒーリング、クリスタルボウルの演奏やヒーリング、日々のあれこれを書いています。

こんにちは、
きよみんです。



ギガ難民になっていて
ぐるぐるが毎日続き
全く繋がらずやっと
3月になりました(笑)



ブログ書きます!
ヽ(´▽`)/



昨日はりえ先生のサロンで
コミュニケーション講座が
ありました。
zoomでの参加も可能、
コロナのことがあり
zoom参加の方も
いました。

講座後しずくの
クリスタルボウル音浴会を
サロンお借りして開催。


クリスタルボウルは
zoomで聴くより、
zoomだけでなく
スピーカーを通さない、
生の音を聴いてもらえると
本当に違います。


でもいつか離れた場所の方に
音色をお届けする事に
なったらzoomの様なものも
検討していくのかなー?と
思っています。


でも、なるべく!
目の前で聴いて欲しい!
まずは体感して欲しい!




3/10まで水星逆行していて
なかなか思うように
意思疎通が難しい。
しずく音浴会の流れを
話し合っても何か食い違う。


そうじゃない、
そう言う意味じゃないよ!?

これはまさに水星逆行


誤解少なくしたい、
そうすると会話も少なくなる。
誤解を恐れて、、、




音浴会に参加してくださったのは
クリスタルボウルスクールの
師匠に同門さん達。


しずくの音浴会がより良いものに
なるように、たくさんアドバイスを
いただきました本当に貴重な時間に
なりました。


不安だった心が師匠や
仲間の優しさに包まれて
終わった頃には
ポカポカな心になりました。


あー、
ヒーリングされたのは
私だったんだー。
。゚(゚´Д`゚)゚。



「この方を何とかしてあげたい」
そんなおもいで奏でたら
自分のエゴでしかない。


そうりえ師匠から教わり
私が何とか出来る力量が
ないのも自覚して
ただただクリスタルボウルに
お任せしている。


ボウルが何とかしてくれる!



今回ボウルが何とかして
くれたのは私自身だった。


演奏中ボウルに感謝を
伝えていました、
いつもありがとう、
これからもよろしくね。



クリスタルボウル
ユニットしずく
ますます進化するんじゃ
ないかなー?なんて



これは宣言かもしれない、
私自身にも、私以外にも。




ぜひ体感しに来てください、
お待ちしております!
ヽ(´▽`)/





なんだかね、この風景が
修学旅行の夜みたいで(笑)
りえ先生が枕投げやる?とか
言ったりして、
ボウル割れるから止めてー!
なんて笑ってました。
りえ先生ありがとうございました😊


今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
とっても嬉しいです!



❤️thank you &LOVE❤️



✨✨きよみん✨✨