念願の観梅会に行きました❤︎ | ペットヒーリング*クリスタルヒーリング  きよみん

ペットヒーリング*クリスタルヒーリング  きよみん

ペットヒーリング、クリスタルヒーリング、クリスタルボウルの演奏やヒーリング、日々のあれこれを書いています。

こんにちは、
きよみんです。


今日は毎年毎年
行きたくて
いけてなかった
三渓園の観梅会へ



桜の時期は毎年
見に来てましたが、
梅の時期は何故か
スケジュールいっぱい。



今日は楽しみに
公共交通機関で
初めて来ましたー!
(車手放したので)





花嫁さんを2人も
見ました!
幸せお裾分け❤️




朝ご飯食べないで
三渓園の中で
ブランチ&スイーツw


いつも三渓そばを食べます。
昆布茶が苦手ですが、
毎回頑張って飲みます(笑)




梅は桜のような
華やかな感じではない、
でも冬の凛とした感じが
すごく好きです。





臥竜梅が咲いているのを
見たかったので一つクリア!


そしてもう一つ




観梅会の時期だけ、
初音茶屋で麦茶を
ふるまってくださいます。


これも目当ての一つ、
ミッションクリアです!


あったかい麦茶、
おかわりどうぞって
おじさん言ってくれたので、
半分おかわりしました。


子供の頃あったかい麦茶を
夜飲んでいました。
懐かしい味、幸せな味。



今日はまだもう一ヶ所
行きたい所に移動します!
(ただ今バス移動中w)



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
とっても嬉しいです!



❤️thank you &LOVE❤️



✨✨きよみん✨✨




☆☆お知らせ☆☆

しずくクリスタルボウル音浴会
2/29(土)17:30〜
横浜 元町
参加費 1,000円


しずく音浴会+多肉植物寄せ植え
ハーバリウム作りws
3/22(日)13:30〜
鶴見公会堂 和室
参加費 3,000円


お申し込みは
kymisi252@gmail.com



精麻ハケや飾り



ブライトセッション
モニター募集
1時間1,000円

お申し込みはこちら
kymisi252@gmail.com