夏が大好きなわたしは
過度な紫外線対策はせず
適度に太陽のもとで過ごし
たくさん汗をかき
身体の中のいらないものを排出し
日光消毒しています(笑)



最近見つけたお気に入りの場所。




ここでぼおーっとしてると
空からたくさんギフトが
わかります?


丸の内1-1-1
という素晴らしい番地にある
こちらのホテル。


昔から何かとご縁があり
大好きな場所❤️

24年前に結納の時もお世話になりました。


今の職場からも近いので
たまに散策してみると

素敵な発見もあり




とても楽しい





太陽と適度な距離感で
感謝しながら
夏を過ごしていきましょう


眉間にシワを寄せて
暑いを連発しても
シアワセはやってこないから笑


会社でも
どうしてそんなにいつも元気なの?と
聞かれますが

太陽のおかげなんですよね☀️

毎朝、出勤前に
歩いてたら

いい感じにこんがり焼けて
夏ネイルがひときわ映えるように


将来に備えて
ビタミンDをちゃんと作ることが
できる身体にしておきましょ。

ではでは
今日も素敵な一日でありますように