Jerryさん、半年間の休養⁉️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

鏡週間

(以下Google翻訳より)

愛するバスケで悲劇的な怪我を負う。膝がひどく腫れて浮腫を負ったため、言承旭はドラマを延期し、台湾に戻って療養。


言承旭は2008年に《籃球火》に出演しました。当時彼は30代前半でしたが、16年後、思いがけず陸宗の《我在橫店打籃球》に参加するように招待されました。ショー序盤で負傷のため引退した。ファンは悲鳴を上げた。実際、彼は番組の初期トレーニング期間中に誤って負傷しましたが、最終的な評価の後、一時は松葉杖を使用しなければならなかったほど、正式な収録が始まるまで耐えました。



半月板が割れ、膝に水が溜まる

《我在橫店打籃球》に参加したメンバーのほとんどは俳優でした。 言承旭は収録中によくお互いに間違えられたと明かしました。その日、マスクをして道を歩いていると、誰かが私に「藍正龍ですか?」と尋ねました。」 蘭正龍さんも照れ笑いを浮かべ、「塩味のクリスピーチキンを買いに行くと、よく人々に言承旭ですか?と聞かれます。」と話した。 「流星花園」で同じステージに立った二人は、その後大Sがきっかけで知り合うことになったが、今回はリアリティショーと同じ枠でのやりとりがとてもキュートだ。


言承旭は本誌のインタビューを受けた際、状況判断を誤ったことを認め、劉畊宏《我在橫店打籃球》に参加していたので、まだ自分も30代の頃と変わらずできるだろうと思ったが、劉畊宏は毎日ライブエクササイズを行っており、一般の人にとっては優れた筋持久力を持っていることを忘れていました。


言承旭がショーの初期段階でトレーニングしていたとき、彼の古い膝の怪我はすでに再発していました。 2016年に十字靱帯断裂で郵便病院を受診したが、手術が必要になるのではないかとの憶測もあったが、その時はMRI検査を受ける予定だと述べていた。手術のリスクを心配してメスを入れなかったが、今回は古傷が再発し、収録中にもう片方の足を酷使しなければならなかったと説明した。ショーでは、彼は半月板を損傷し、膝に重傷を負った。浮腫は非常に痛くて、1インチ歩くことさえ困難だった。


言承旭は、バスケットボールが大好きで、高校では毎日授業が終わるとバスケットボールを持ってコートに駆け込んでいたという。再びコートに立つことができたので、フィールドに出て戦うことも夢が叶えましたが、こんな結果になるとは予想していませんでした。



言承旭は昨年、ウェブドラマ《夏花》で男性的な魅力を再発揮し、次に台湾に戻ってアリエルと共演した《同棲散策》を撮影することを選択し、当初は結婚における男女関係を探求する作品が今年の夏公開される予定だったが、大胆な題材と多くのタブーなシーンのため、公開までに解決しなければならない技術的な問題がまだ多くありますが、言承旭も自身の基準を打ち破るこの作品を楽しみにしています。


▪️▫︎▪️▫︎ ▪️▫︎▪️▫︎ ▪️▫︎▪️▫︎

Jerryさんの膝心配ですね。別のニュースでは新作(ドラマ?」も延期して半年の休養とか書いてる物もありました💦早く良くなりますように🙏


気持ちで動いちゃうと怪我しちゃうんですよね。私も日々の練習で思い知らされてますえーん


そういえば、昨日長沙の空港でキャッチされてましたね。




例のバラエティー番組(アリエルと一緒)のお仕事かしら?まずは、無理せずに頑張って〜🩷