網走監獄へ行ってきました^_^ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

記事が前後しちゃったけど、記録しておきます✍️


7月13〜15ははーくんこーちゃんに会いに北見へ行きました。途中、富良野のラベンダーが満開🪻














ラベンダー🪻ソフト







その日は気温も開花状況もちょうど良い感じでした


そこから北見まではまだ3時間はかかるので、ひと通り眺めたあとは足早に富田ファームを出て、一気に北見へ🚗

その日の夕方は外で焼肉



夜はあおたんも帯広から会いにきました。ままごとをしてあげるハル兄


「ウー」と「アー」で通じ合う2人(笑)


翌日は皆んなで網走監獄へ


裁判風景。はるこう兄弟は奥の蝋人形に釘付け♪


こーちゃんはなぜか忍法🥷の決めポーズ。前回、伊達時代村に行ってから、ハマっている〜爆笑


放射線状に作られた監獄。


こーちゃん、またまた忍法🥷(笑


監獄を隅々まで周り、各所でスタンプを制覇し、大人以上に楽しんでました!!

その後はすぐそばにある、オホーツク流氷館へ。マイナス18度の極寒体験室で濡れタオルをぐるぐる回すと、棒のように凍ります。(防寒着を着てないのは、はーくんパパ驚き



網走湖をバックに自動シャッターでチャレンジ。4回目でやっと成功笑い泣き(あおたんパパが仕事で来れなくて残念でした)


帰りは北見に戻り、温泉♨️でスッキリ。あおたんは立食いラーメン汗全然じっと食べてくれませんえーん


ママが見当たらなくて、はーくんに抱っこをせがむあおたん。はーくんは弟しかいないから、あおたんが可愛いみたい飛び出すハート


数日前に作ったあおたんのパジャマ



ちょうど良かった飛び出すハート



1歳2ヶ月、あと少しであんよが上手になりますウインク