Jerryさん《我在横店打篮球》収録 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

長いゴールデンウィークも明日まで。皆さんいかがお過ごしでしたか?。私のGWは話せば長ーいので、機会があれば小出しに報告するかも?(笑)


しかし、なかなか大変でしたが、はるこうあおたんの3人に癒されながら、なんとか頑張らねば、これも人生だわ。過ぎてしまえば、あの頃は。。。と振り返ることができるでしょう。


さてそんな中、ブログはしばらくお休みしようかと思っていましたが、何度となく辛い時にJerryさんには救われました。心の支えになった時もあったし、現実逃避して時間をやり過ごしてそのうちに、気持ちもおさまってくる、みたいなそんなやり方も覚えたりね(笑


ということで、詳しくは追いませんが、微博情報だけ貼らせてもらって記録しておこうと思います。


🔹🔸 🔹🔸 🔹🔸 🔹🔸 🔹🔸


バスケのバラエティーの収録が始まったようです。4/27 言承旭工作室からもお知らせがありました。5/1、4、7、14、17、21 の6日間なんですね。すでに微博には動画や画像が〜♡ありがとうございます❤️











なんか、疲れてますねびっくりあせる思うようにできなかったのかしら?キョロキョロ汗











なんか、メンバーは皆んな若く見えるけど、Jerryさんは大丈夫なのかしら?








 

収録前の空港でのJerryさん首筋に湿布?テーピング?練習で頑張って痛めちゃったんでしょうか。微博のコメントでも動画内でも、足の調子が悪いとか、それでも自分を責めてとか言ってる方もいましたが、実際は何て言ったのか詳細はわからないけど、真面目は彼なら言いそうです。。キョロキョロ汗汗汗汗汗汗


※画像も動画も順不同ですみません💦